只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
ブログのオイル交換・・・ 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

ブログのオイル交換・・・

ちょっと、この1年半突っ走ってきたような気がします・・・・・


宮ケ瀬のスカブ07


ここらで身の丈程自身のため&ブラック号のため、ちょっとバイクを止めてブログのオイル交換などをしようかと思います。
ま、最近の忙しさもあるのですが・・・(^^ゞ

ブログを止める訳ではないのですが、ちょっと更新頻度が下がるかもしれません。
メンテをしたらまた走り出すつもりですので、よろしくお願い致します。<(_ _)>






皆さんのブログには、絶えずお邪魔しますので・・・ヨロスク!(*`◇´*)ゞです。

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

| つれづれ | 21:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私などは足変わりにバイクに乗っていることが多いので
話題がなくて最近更新頻度が下がっております(^^ゞ

ゆっくりまったり気の向いたときだけ、ぼちぼち行きましょ~(^^)/

| たらちゃん | 2009/11/26 22:52 | URL |

のんびりね

その時々のマイペースで良いんです。

のんびりいきましょっ('-^*)/

| ぼかばん | 2009/11/27 06:09 | URL |

他の皆さん同様、ぼちぼち と行きましょ!

| toshichy98 | 2009/11/27 10:24 | URL |

ぼよよ~~~ん!!!

| 松井大門 | 2009/11/27 19:24 | URL |

タイトルを変えなぁ・・・

たらちゃんさまへ (身の丈程)

タイトルを変えなくてはならないかもしれません。
「ボチボチ行きましょう・・・!」(о'д')b

実際、日記帳の感覚で書いてきましたが、ただ、ダラダラ書くのも皆さんにご迷惑かと・・・・
忙しさにかまけて、ネタ探しをしていないのも原因かと。
必ず、復活いたします。(・∀・)ウン!!

| 身の丈程 | 2009/11/27 21:58 | URL |

ちょっと小休止

ぼかばんさまへ (身の丈程)

ある意味、ぼかばんさんが居たからここまで続いたのだと思っています。本当に感謝致しております。<(_ _)>

勿論止めるのではないので、ご容赦下さい。
ただ、張り詰めていた糸が、少々弛んだことは否めません。
ここらで、もう少し自分のブログを見つめ直したいと思っています。

| 身の丈程 | 2009/11/27 22:04 | URL |

ありがとうございます

toshichy98さまへ (身の丈程)

ありがとうございます。
少しオイル交換と、ガソリン給油と、昼飯調達と、トイレ休憩と・・・・をしつつ、しばらくはノンビリ走ろうかと思っていますが、何分乗ると突っ走る性格なもので・・・・。
正直、自分でも判りません。^_^;

| 身の丈程 | 2009/11/27 22:08 | URL |

ぼよよ~~~ん?

先生へ (身の丈程)

笑顔の為には、少々休憩も必要かと思いまして・・・・

| 身の丈程 | 2009/11/27 22:10 | URL |

しばらく寝る?????

| 松井大門 | 2009/11/28 17:06 | URL |

小休止です

先生へ (身の丈程)

小休止!
眠ったら・・・冬眠しそうなので。(^^ゞ

| 身の丈程 | 2009/11/28 20:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/589-8fc44e0f

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事