只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ 体育祭 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

体育祭

娘が今日の雨で体育祭が中止になったとのこと。
最近のこの辺りの小学校・中学校の運動会・体育祭は春~夏前にやるようです。

娘の方は、先日の雨に続き2日間とも駄目になったので、以降の予定が立たず中止だそうです。
一生懸命練習し、本人もクラスのみんなも”1等”を確信していたのか、ガッカリのようです。
身の丈程は、運動会、体育祭の中止はありませんが、遠足の中止は経験あります。
悲しかったですね・・・その時は。
小雨程度で有れば殆ど決行していたのですが、その日は大雨。とても行ける状況ではありません。当然その日の給食はないので、みんな持ってきたお弁当を教室で食べてさらにガッカリしたものでした。

身の丈程も、頭を使うより身体を使う方がまだマシであった為、燃えましたね・・・・体育祭。
もちろん順位は二の次の身の丈程でしたが・・・
娘としては、1回分の楽しい思い出が減ってしまったようです。





クラブ対抗より、クラス対抗リレーの方がやはりメチャ燃えましたね・・・・
↓ご協力をお願いします。

にほんブログ村 バイクブログへ

| つれづれ | 21:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お嬢さんかわいそう

一日外に居られると言うこの楽しい体育祭も昔は体育の日の10月10日かその前後に当然のように行われていたような・・・

時代はかわりますよね。
10月10日も体育の日とは限りませんものね。

勉強がまったく出来ない私はせめて体を動かす事しか脳が無かったので、この日が一年で一番自分をアピール出来る日と位置づけてました。

その分、結果が悪いと落ち込む頻度がすごかったですね。

お嬢さんも、いろいろ練習したのに残念ですね。

出来れば体育祭以外でそれを発表できる機会を持てると良いのですけど・・・
市民体育祭とかなんかのイベントとかでね。

本日、ぎっくり腰であんまり動けない状態で人間ドックへ行きました。

特定検診とやらで85cmのメタボの限界を2mm超えてしまった昭和38年生まれでした。

| ぼかばん | 2008/06/04 20:37 | URL |

我が北海道も この時期の運動会ですが
今回は雨よりもやっかいな寒さにやられました。
平年なら20度前後で過ごしやすいんですが
今回は14度。おまけに突風が吹きすさび
砂埃が竜巻のように襲い掛かりました。
体感気温一桁でした。
風の止む気配もなく
当然ながら お昼の食事休憩もキャンセルされて
朝から13時過ぎまで ぶっ続けでした。
中止になるよりも良かったですが
震えながらの運動会は初めてでしたね。

| おやぢ | 2008/06/04 20:55 | URL |

やばばのばぁ~い!

ボカバンさまへ (身の丈程)

85cmは非常にまずいです。2mmのオーバーではすまされません。会社もリストラの手段として画策をしているようです。まー、そちらの心配は何も無いのですけれど、問題は医者にガミガミ言われそうで・・・。ボカバンさんは1食抜けば大丈夫ですよ!

あ、ぎっくり腰気をつけてくださいね。1度やると、再発の可能性大だそうです。Bにもマジェにも乗れなくなりますよ。

| 身の丈程 | 2008/06/04 21:08 | URL |

防寒着を着ては

おやぢさまへ (身の丈程)

そういえば、先週お子さんの運動会でしたね。さすがに寒いからといって防寒着を着ては運動会ではなくなりますよね。でも、お子さんにとっては楽しみな運動会、中止になるよりは何よりと思います。
一方、今週末の北海道は良い天気のようですから、気持ちよく出かけられるのでは?東京の田舎は今週末も駄目なようで、結局家で酒びたりの日々になりそうです。

| 身の丈程 | 2008/06/04 21:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/59-94b527e7

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事