只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ 逃避行プチツー 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

逃避行プチツー

今日の朝、給湯室からのぞく空は・・・・・

空0912

気持良さそう~な空。。。。。

忙しい中にも、ようやく仕事の第1トンネルを抜けることが出来、次の第2トンネルまでは少し時間が有りそう。
さらに、今日の午前中にいくつかの仕事を片付けてしまえば、午後は時間が・・・

っで、その午後!(^^ゞ

時計0912

さて、気温は・・・5度。ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・

都民の森 気温0912

何処かと申しますと・・・・ここ!

都民の森0912

東京都の西端。都民の森と言われる所です。(о'д')b

そうです、午後半休を取ってしまいました。
会社から出ると、その足で奥多摩周遊道路までブラック2号で逃避行プチツー。

土日のここはバイクが溢れかえっている場所ですが、今日の都民の森にはCBR600を駆ける女性ライダー&CBR1000を操る30代前半と思しき青年&ロバのCBに乗るアラフィの身の丈程。
ただ、奇しくも羽マークのCBという名の付いたバイク3台だけ。

その中、フルフェイスから出るその長い髪をなびかせて走り去る女性ライダーの姿はそれはもう・・・・カッコいい!!!!!(*^_^*)
一方、身の丈程の髪の毛は・・・・なびくどころか抜×××・・・・_|\○_


彼女を追いかけるように、身の丈程もいざ周遊道路へ。

月夜見第1駐車場から観る奥多摩湖。西日に照らされた湖と山並みが綺麗でした。

月夜見第1駐車場からの奥多摩湖0912

1ヶ月半ぶりの周遊道路、スッカリ秋も終っていましたが道路が凍結する前の貴重な時間かもしれません。

しばらく奥多摩湖も、見納めかも。
(以前、極寒の塩化カルシウムばりばりの周遊道路を走った馬鹿者も居りましたが・・・^_^;)

ユッタリと走り、4時半には自宅に到着。
皆が仕事している間のツー、何とも言えない快感でした。(о'д')b







お陰で気分転換が出来た身の丈程。これでまた少し何とかやって行けそうです。(^_^)v

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

| バイク | 20:24 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ETCの恩恵はないけれど、平日のツーって人も少ないし
このなんともいえない快感ってありますよね~O(≧▽≦)O
(私の場合はなんともいえない申し訳ない感ですが(^^ゞ)
気分も新たにGOGOGO!で~す♪

| たらちゃん | 2009/12/01 21:59 | URL |

少々罪悪感的なものも・・・

たらちゃんさまへ (身の丈程)

そうなんです。
皆が仕事をしている中、一人楽しんでいる訳ですから、それは正直少々罪悪感的なものもありました。
が、折角頂いた時間なので、割り切って楽しませていただきました。(o^―^o)ニコ
でも流石に気温5度は、手も冷たく感じさせられました。

明日のツーは、暖かくしてお出掛け下さいね。(о'д')b

| 身の丈程 | 2009/12/01 22:40 | URL |

フヒ~~!間に合った!!!
明日、また来るぅぅぅ~~~!!!

| れんげ | 2009/12/01 23:54 | URL |

リフレッシュ

良い午後を過ごされたようですね。

今年も後わずか、不景気な風ばかり吹きますが、バイクで感じる風だけだけは冷たくても心地良く感じたいものですね。
(=^▽^=)

| ぼかばん | 2009/12/02 06:28 | URL |

シンデレラ・・・・

シンデレラれんげさまへ (身の丈程)

有り難う!!!シンデレラれんげっち!
忘れ物はないかぁ???
ポチは3つだぞ!!!(笑)

| 身の丈程 | 2009/12/02 09:30 | URL |

身が引き締まりました

ぼかばんさまへ (身の丈程)

お陰さまでちょっと冷え冷えとした空気の中、疾走することでリラックスすると共に、身も心も引き締まった気がします。
心の方はこれで多少持ちそうな気がします。
身の方は引き締まったことで、身の丈程の食べごろです。。。。。

| 身の丈程 | 2009/12/02 09:37 | URL |

気温5℃・・・

走っている時は体感温度は2℃位かも!?^^

昨年の今頃20号で笹子トンネルから塩山へ行った時
表示が気温1℃でした!・・・ってことはマイナス何℃!?
だったのかしら!?
身体が凍りつきました。^^

これからの季節どこ行きましょうかぁー。

| leomi | 2009/12/02 12:59 | URL | ≫ EDIT

え!? 3つ!!?
右上の6コ、全部押してるよ~~~!

みんなが仕事してる間の贅沢時間♪
ンフフ~、れんげこれ毎日。(笑)

| れんげ | 2009/12/02 16:39 | URL |

うぅううううう

ポチが多いぃいいイ~~~!!!

| 松井大門 | 2009/12/02 18:46 | URL |

体感温度は・・・・

leomiさまへ (身の丈程)

寒うございました。((´д`)) ブルブル…
確かに、リンケの体感温度によると時速60km/hでは0度位になりそうです・・・。^_^;

それより、やはりこれからの季節は南でしょうか。。。。
伊豆?房総?辺りというところが無難なのかもしれません・・・
でもやっぱり、冬のキリッとした富士山が見たくは無いですか?
何だかんだと言いながらも、気温2~3℃の澄み切った真冬の空の下、leomiさん達とは道志の道の駅で会いそうな気がします。(^_^)v

| 身の丈程 | 2009/12/02 20:27 | URL |

6個ありがとう!

シンデレラれんげさまへ (身の丈程)

6個全部押してくれてありがとう。<(_ _)>
いいなぁ・・・贅沢な時間。
でも、れんげっちがこのブログに来てくれる時間帯は、身の丈程の至福の時間。
大イビキかいて寝ていま~す。(о'д')b

| 身の丈程 | 2009/12/02 20:31 | URL |

実は3つでOKよ

先生へ (身の丈程)

実は、3種類のボタンでOKです。
先生も、ポチヨロスク!(*`◇´*)ゞ

| 身の丈程 | 2009/12/02 20:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/591-e74ddf0a

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事