只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ お肉料理のフードテーマパーク 「東京ミートレア」 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

お肉料理のフードテーマパーク 「東京ミートレア」

本日、駅前の新しいビル(「フレンテ南大沢」(新館))が開店したそうです。
(って、毎日バイクか車の出勤ゆえ、まだ正式には見ていませんが・・・)

娘が早速行ったかと思いましたが、調子悪い中雨が降っていたので行かなかったようです。
そんな中相方情報によると、店に入るだけで整理券が配られていたそうです。
(よく、そんなに行く人がいるかと思うくらい・・・)

更には、今日の夕方のニュースでも放映されていました。
(どんだけ、ニュースに乏しいのか・・・(^^ゞ)

身の丈程の興味は、このお店の中にあるお肉のフードテーマパーク、「東京ミートレア」。
昨今、フードテーマパークの多くはラーメン、その他はスゥイーツ・餃子・中華などがありますが、お肉料理はまだまだ珍しいかと。

確かに質は良さそうなのですが、量の割にはやはりお値段がも高めかな?


一応お試しという意味でも、今年の我が家の忘年会はこの辺りになりそうな気がします。






しかし、相変わらず横文字の多い駅前のビル名は全く覚え切れません・・・・^_^;

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

| つれづれ | 19:32 | comments:12 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ポチ3でいいの???

| 松井大門 | 2009/12/03 20:41 | URL |

あぁ肉パーク今日からだったのか!!
時間合ったので行けばよかったって・・・今日は雨だよ・・orz
年内に一度みにいけたらいいなぁ・・・

| JIRAF@プロさん | 2009/12/03 21:42 | URL | ≫ EDIT

私は肉食系中年

 草食系男子が増えまたもてはやされている昨今、肉食を後押しするこのテーマパークは、大歓迎です。

 朝の情報番組の朝ズバッでも放映してましたね。

 不景気だからこそ、贅沢を・・・・

 はぁ肉、食いてぇ~

| ぼかばん | 2009/12/04 08:24 | URL |

先生へ (身の丈程)

3種類のポチでOKよ!
3種類って、ブログ村とFC2とBlogramの3つよ!

| 身の丈程 | 2009/12/04 09:24 | URL |

JIRAFさまへ (身の丈程)

今日は如何でしょうか?(笑)
ただ、あまり大きくはなさそうなので、直ぐ人で一杯になりそうな雰囲気です。
したがってしばらくの間、食事時を外す必要がありそうです。って、その時間行かなければ何の意味のなさなくなりそうですが・・・・

| 身の丈程 | 2009/12/04 09:29 | URL |

ぼかばんさまへ (身の丈程)

身の丈程も肉食系中年です。b
でも、あちらこちらで放送されていましたね。
ニュースになること自体、草食系が多いことなのでしょうか?

ぼかばんさんこそ、術後の体力回復のため肉を食べなければならない時期と思います。
身の丈程は、まず自分腹に溜まった(脂肪)肉をどのように消化するかが問題ですが・・・・・

| 身の丈程 | 2009/12/04 09:36 | URL |

今まさに店にいる訳ですよ
とりあえずハンバーグメンチをゲットすべく、行列にならんでおりますw

| プロさん | 2009/12/04 16:01 | URL | ≫ EDIT

JIRAFさまへ (身の丈程)

な・な・なんという行動力でしょうか!!!!
如何です?ハンバーグのお味は?
テレビで見た限り、ちょっと小さめのが2つのっていましたが、味は格別とのうわさ。。。。ジュルーッ

後ほど、インプレなどをお聞かせ頂けると助かります。

しかし、すごいなぁぁぁぁぁ!

| 身の丈程 | 2009/12/04 17:09 | URL |

えへへへへ・・・・。
たまたま、八王子駅のほうへ用事があったので帰りがけにこの記事のことを思い出して寄ってみました。
午後3時という丁度よい時間だったのか整理券貰ってそのまますぐに入ることができ、中も空いていたのでタイミングドンピシャリだったようです。

噂のハンバーグですが、これがなかなかジューシーで真ん中にチーズが入っていておいしかったですよ。
他には近江牛卸問屋 激の肉まんもゲットしましたよ。
こっちも肉がおいしいかったぁ~(笑

まぁ詳細は今日のブログみてくださいw

| JIRAF@プロさん | 2009/12/04 23:56 | URL | ≫ EDIT

早速のインプレ・・・

JIRAFさまへ (身の丈程)

早速、拝見させていただきました。
やはり混んでいそうなので、身の丈程ももう少し落ち着いてからこのフロアーには行こうと思います。

ただ、肉まんは・・・食べたいなぁ。。。。

| 身の丈程 | 2009/12/05 22:04 | URL |

TVでミートレアの特集やってました。
女性も多いようですとレポーター。
当たり前ですやん、肉食系女子は今はやりですものね(笑)
食べた~~~いO(≧▽≦)O

| たらちゃん | 2009/12/06 02:43 | URL |

是非、ツーで来てください

たらちゃんさまへ (身の丈程)

あはははっ!確かに肉食系女子は流行です・・・
草食系男子は・・・これからどうなってしまうのでしょうか?(笑)

是非是非、ツーで着て下さい。
ご案内いたしますよ・・・・メタボな根っからの肉食系男子が。

| 身の丈程 | 2009/12/06 17:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/593-7c6c1b54

TRACKBACK

肉のテーマパーク

今日は、たまたま八王子方面へ出かける用事があったので帰りがけに南大沢へ寄り道。 目的は、「東京ミートレア」へ行くこと。 ブログ仲間...

| 趣味の箱 2.5 | 2009/12/04 23:53 |

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事