只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
日曜日のご予定は? 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日のご予定は?

シーズンオフ目前!
と言っても日本道路公団の方に止められても、2月に塩化カルシウムがばら蒔かれている奥多摩周遊道路を走る身の丈程。
でも、やはり寒くなれば多少行動も鈍るというものです。

先ず明日は、自分の母親の相手するため自分の実家へ、その後相方の母親の誕生日会のため相方の実家へ行く予定です。(究極の実家巡り)
ケーキを買って、家族そろってお祝いに行く予定です。


さて身の丈程の最大の関心事は、明後日の日曜日の天気・・・、
晴れ時々曇り
降水確率も20%にDOWN!

当初、今週の初めの予想では完全に傘マークの降水確率60%だったところ。
少しずつではあるけれども、バイクにとっては確実にシーズンオフになる手前。
今のうちに1日でも・1kmでも多く走りたい!

さて、日曜日は皆さんはどちらに?






意外にも、先日の「お菓子のアウトレットツー」が家族には好評だったようで、ここに再度行けとの命が下っています。^_^;

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

| つれづれ | 22:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ェェェえええ!!! 明日、こっち雨だよぉ~~~!
いいなぁ~、クリスマス前にケーキ。
食べたいけど、我慢だぁぁぁ。o(TヘTo) くぅ

| れんげ | 2009/12/04 23:36 | URL |

予定は父親になりきる

5日の本日は、1日妻に休日をお小遣いと共に与えました。

と言う事は朝から酋長三昧です。

この日の為にトーマスのDVDも密かに買っておいて隠して起きました。

そして明日の予定は・・・・・(ノ_・。)

自分の時間が有るだろうか?

あ~肉、食いてぇ。

| ぼかばん | 2009/12/05 16:11 | URL |

寝る!!!

| 松井大門 | 2009/12/05 18:25 | URL |

50円のアウトレット!

れんげさまへ (身の丈程)

ケーキ?そんなに良い物食べていませんよ。
50円のスポンジの切れ端。
でもこれが意外と沢山あって、クリームをのせて食べたら美味しくて・・・・。
巷で売っている100円のロールケーキよりも美味しくて、倍以上のボリュームがあるので、娘には大うけ。

ま、お互い太るのでまたの機会にするつもりです。^_^;

| 身の丈程 | 2009/12/05 22:07 | URL |

とりあえず、お近くの肉屋さんで

ぼかばんさまへ (身の丈程)

肉・・・あっははははぁ!
とりあえずミートレアは次回の機会として、肉屋さんの熱々メンチでも如何でしょうか?
身の丈程は、これが1つあると昔は飯3杯喰えたものです。
酋長様とお散歩がてら、買い喰いって言うのも・・・・
子供中心の生活も、良いものですから。(←逆に羨ましい・・・)

| 身の丈程 | 2009/12/05 22:14 | URL |

晴れなのに、勿体無い!

先生へ (身の丈程)

寝ていては勿体無い!
外、外に出なくてはいけません!

晴れまっせ、明日は!

| 身の丈程 | 2009/12/05 22:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/594-155384a7

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

