只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
ピアノで最初に弾く曲は? 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピアノで最初に弾く曲は?

昨日のツーも、正直色々ありました。。。。その中の一つ。

皆さんは子供の頃ピアノを目の前にした時、最初に弾く曲は何の曲を思い浮かべますか?
♪♪♪・・・・


昨日大磯の近く、前をゆったり走る紅葉マークの車の後ろを走っているとき。
あまりにも遅いので、比較的車間距離は無く・・・

そして、前を行くそのVitsのタイヤの間から現れたボロ雑巾・・・・?

いや?  え”!違う!  わっ!
(0.6秒の間の心の叫び)

バイクにおける急ハンドルは、大変危険です。
すでに、時は遅し。。。。ふにゃ・・ふにゃ・・・
=^_^=の○骸がぁぁぁぁぁ!

(-人-) 南無南無・・頼む、成仏してくれ~・・・
しっぽを踏みかけたことは有ったけれども。_|\○_




あ~初めてだぁ((+_+)) バイクだと妙にREAL・・・(T_T)
れんげっちに怒られそう・・・^_^;

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

| つれづれ | 20:54 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり反射的に避けますよね

 人間とか以外は、避けたら危ないと知りながらやっぱり小さな命もまもりたいと言う人の気持ちは勝手にハンドルを切りますよね。

 でも、どうしようも出来ない事もあります。
 心の中で成仏してもらえるように祈りましょ。

 どうしようもなかったんですから。

| ぼかばん | 2009/12/07 21:05 | URL |

避けきれず!

ぼかばんさまへ (身の丈程)

勿論、人様ではなくて良かったです。
が、確認が出来た2m前方のそれは、避けようが有りませんでした。
その後も伊東の手前で同じ状況に遭遇しましたが、そちらは寸前で避けましたが。

ちなみに八王子はネコだけではなく、タヌキが延びているときもあります。。。。(^^ゞ

| 身の丈程 | 2009/12/07 21:41 | URL |

車で走行中にきわどいのが何度か・・・(>_<)
自分ではよけているつもりが4本のタイヤ全部が
大丈夫だったかはいつも怪しいんですけど(^^ゞ
にゃんこちゃんは足がすくんじゃうんですよね。
まんまんちゃんあん

| たらちゃん | 2009/12/08 08:53 | URL |

今まで際どくも・・・

たらちゃんさまへ (身の丈程)

そうなんです。際どくも何とか避けていましたが・・・・
今回ばかりは、その余裕もなく。_|\○_
車であればその瞬間もわかり難いものですが、バイクだともろにその感触も・・・・†ア━━(´・Д・`)━━メン†

っと言うことで、道路の飛散物に対しては気をつけましょう。。。。

| 身の丈程 | 2009/12/08 21:00 | URL |

に゛ゃ~~~~~~~~!!!!!!!
拾って来い!綿、詰めるぅ~!(笑)

| れんげ | 2009/12/08 23:55 | URL |

こんばんは
リンクさせていただきました。
もしよろしかったら相互リンクおねがいします。
ご検討のほどよろしくお願いたします。

バイク人気ランキング娯楽部
http://269g.2-d.jp/24bike/

| バイク人気ランキング娯楽部 | 2009/12/09 03:02 | URL |

綿詰めれば・・・

れんげさまへ (身の丈程)

綿詰めると、元に戻るかなぁ????
ただ、チョット怖い気もするが・・・・(^^ゞ

縫ぐるみではなく・・・剥製。。。。。ヒィー(>ω<ノ)ノ

| 身の丈程 | 2009/12/09 21:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/596-7ce4d0f2

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

