只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ フラット! 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

フラット!

朝、ブログをチェック!
なんと、GSイエローさんから初のコメント頂いた。
急いで返さねばと、つたない返事をカキコ!

出社前から一人ルンルン、今日は良い事が有りそうな・・・・。
そんな浮ついた気持ちは、夕刻打ち砕けることに!


ルンルン気分で出社。軽く午前中の仕事を片付け、午後は某ホテルでの打ち合わせに向け出撃。
訳があり、週末しか出動しない筈のホワイト号でホテルへ向かう。
無事都内の某ホテル、順調に打ち合わせをこなし、野暮用を済ませ帰路に。
今日のブログネタは・・これだな!

東京タワー

などと考えながら首都高へ。
帰りは安くなったガソリンをタンマリ食わせてやろうと自宅近くのガソリンスタンドへ。

すでにこの時点で事は起きていた。

そこはセルフスタンド、ドアを開け右足を地面につける・・・・
・・・・・・????・・・・・なんだこの足つきの良さは???もしやタイヤ?
下車してみると、見事なフラットタイヤ!
先ずはガソリンを入れ、車を端に寄せエアーを入れてみる、パンクしたタイヤには焼け石に空気。
いつもは、「ちん・・・・・ちん・・・・・・・」で終わるコンプレッサーの音が、今日は「チチチチチチチチチチ・・・・・∞」の連打、恥ずかしい限り。
早々に諦め、手を真っ黒にしながらそそくさとスペアーに換え近くのオート○ックスへ。

タイヤ


身の丈程 「パンク修理お願いしま~す!」
店員 「お客さん、タイヤ見せてください・・・・お客さ~ん、パンクした状態で走ったタイヤは修復できません。交換をお勧めします!」
身の丈程 「え”・・・、諭吉が・・・諭吉が・・」
店員 「危険ですよ~、危ないですよ~命に関わる・・・
ん~、うまく丸め込まれているような・・・、でも・・・・。

結局、OKし交換! 1諭吉+α orz・・・・
でも帰り道、これでブログネタができたb・・・と思い直す身の丈程

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

ブログ村に参加中。
ポチッとお願いします。



| | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/6-8ee11d1a

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事