只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
サンタの準備 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンタの準備

住職の家系と言えども、やはり・・・クリスマスはクリスマス。^_^;
娘は、クリスマスに甘い物を鱈腹食べられることを楽しみにしています。

ま、こちらもクリスマスに託けてお酒が飲めるので楽しみなのですが。
問題は、プレゼント。

相方曰く、娘はiP○Dが欲しいとのこと。
早速、本日会社帰りに買ってきました。
こんな物を買ってしまうと、ますます勉強をしなくなること必至なのですが、やはりここは親バカ。
例えこの不況下であっても夢見る子供たちを考えると、棒茄子の大小に関らず夢をかなえてあげたいと・・・世のお父さん方は大変です。

さて、iPO○を購入した隣に有名なユ○クロが・・・・(o^―^o)ニコ
っと言うことで、サンタさんもトナカイならぬバイクで寒空の中を翔らなくてはならないので・・・

ヒートテック

ずーっと買えなかった、タートルネックとタイツをお買い上げ・・・・
これで安心して寒空の中、プレゼントを持って行けます。(о'д')b






いや~・・・サンタさんも、大変だぁ!!!!(^^ゞ

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

| つれづれ | 20:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クリスマス

自分には既にクリスマスプレゼントをした昭和38年生まれです。
(^O^)/

親になってからわかった親バカと言う気持ち。

人から言われる事より自分で自分をそう思う事の方が多い気がしますね。

さて、身の丈程様サンタは、お嬢様にipo○と言うステキなプレゼントを贈られると言う事。

奥方様にも、何かご用意は出来ましたか?

| ぼかばんサンタ | 2009/12/22 06:28 | URL |

v-8ぼかばんサンタさまへ (身の丈程)

今のところありません!
かと言って、今年は身の丈程の我がままを見せつけてしまったので、何かしらの償いをしようと思います。
仕方がないので、ヒートテックの女物でも・・・・v-8

実は、チラシが入っていて安かったのです。
タイツなんて、980円。
やっぱり、相方にはこれで・・・・・

| 身の丈程 | 2009/12/22 10:07 | URL |

今年はサンタさんにナニをお願いしようかな~
それにしても近頃の子供はゼイタクですわ!本物とは!
私なんて大昔、ウォークマンが欲しかったけどアイワで
ガマンしていたのに(* ̄m ̄)プッ

| たらちゃん | 2009/12/22 21:45 | URL |

確かに・・・贅沢かも

たらちゃんさまへ (身の丈程)

確かに、今の子供たちは贅沢と思います。
ただ、子供たちの周りでも不景気風が吹いているようで、聞くところによるともらえない子も出てきているようです。

身の丈程の子供の頃、クリスマスプレゼントなんてあまりもらえなかったような気がします。
ま、半分は仏教徒でしたし・・・。

ウォークマンは、お年玉を貰って自分で買いました。
すぐ壊れましたけれど・・・(´-ω-`)

| 身の丈程 | 2009/12/24 22:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/606-81c55a5a

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

