只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ これから忘年会! 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

これから忘年会!

今日は、新しい部門ではじめての忘年会。

飲兵衛「身の丈程」、数々の失敗を繰り返しているにも拘らず、未だお酒に懲りない性分。
その昔は、歌舞伎町で大の字になって夜通し寝ていた事も。
(今であれば、丸裸にされているでしょう。)

去年の忘年会帰りは、たしか泥だらけになっていたような・・・・

今年は、まともに(実家まで)帰りたい・・・・と思う身の丈程です。

イザ!行って来ます!

| つれづれ | 16:27 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はははは気がついたら留置所の中だったりして!!!

| 松井大門 | 2009/12/22 18:12 | URL |

忘年会今終了

私も今まで忘年会でした。

飲み過ぎても、明日ブラック号に乗れるくらいにしてくださいな('-^*)/

ちなみに私の職場の忘年会は会費なし、全て職場持ちです。

私の職場は、半分税金で運用し後半分は保険料です。

つまり、何かで利益を上げているところでは有りません。

まぁ、皆さんの税金が今日の忘年会に使われていたというひどい話しです。

だけど、誰もその事に触れません。

私は心苦しいのですが、みんな麻痺しているようです。

来年は、是非私の職場も仕分けの対象にしてもらわないと。
罪悪感でいっぱいです。

| ぼかばん | 2009/12/22 21:02 | URL |

猥褻物陳列罪だけはないように祈るっ!!!爆爆爆

| さ~ちゃん | 2009/12/23 08:42 | URL |

ぼかばんさん えら~~~い!!!

| 松井大門 | 2009/12/23 16:17 | URL |

今日のブログがないということは・・・
身の丈程さんおうちに帰ってますか~~~(^^)/

| たらちゃん | 2009/12/23 23:26 | URL |

メリ-クリスマス!!!

| 松井大門 | 2009/12/24 19:34 | URL |

遅くなりました~

ぼかばんさまへ (身の丈程)

遅くなりました。(^^ゞ
飲み会、撃沈!でした。。。。。_|\○_
歳のせいか、復活に時間が掛かるようになってしまいました。

え?タダですか?
いいなぁぁぁぁ。1晩で1漱石が無くなりました。
確かに今の民間企業において、経費で自分たちの飲み代を出すようなことは無いので・・・・ん・・・・
接待費の使い道も厳しく見られているので、営業も大変見たいです。

ぼかばんさんのような方が居る事で、世の中も絶対変っていきますよ。
信じています!o(`・д・´)o ウン!!

| 身の丈程 | 2009/12/24 22:21 | URL |

多分それは大丈夫だったと・・

さ~ちゃんさまへ (身の丈程)

ま、その手の癖はないので大丈夫かと思いますが・・・・
ただ、飲みまくって・・・記憶をなくす事はありますが。(^^ゞ
今回は、その前に胃がいかれました。^_^;

| 身の丈程 | 2009/12/24 22:24 | URL |

メリークリスマス

せんせいへ (身の丈程)

ようやく復活いたしました。
メリークリスマス・・・って、先生はクリスチャン?

| 身の丈程 | 2009/12/24 22:25 | URL |

帰っていましたが・・・

たらちゃんさまへ (身の丈程)

家に帰ってきましたが、大変調子悪く、撃沈状態でした。
言うなる、横転したマルエーフェリーのような感じ。。。。((+_+))
したがって、自分のブログは勿論、皆さんのブログもほとんど訪問できませんでした。<(_ _)>

| 身の丈程 | 2009/12/24 22:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/607-3c16d739

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事