只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
復活~っ! 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活~っ!

昨日の忘年会、泥だらけにはなりませんでしたが見事に撃沈ゆえ、昨日の貴重な休みを棒に振りました。_|\○_
お陰さまで、今日まで引きずり・・・・(^^ゞ

ようやく復活なのですが、イブの迎い酒でサンタというよりは赤鼻のトナカイと化している身の丈程です。

さて、イブ本番。
皆さん、サンタさんのご準備は大丈夫でしょうか?
去年までサンタを信じていた娘、去年のクリスマスイブの翌日、終業式ではさすがに周りから笑われたようです。。。。
と言うことで今年はバレバレではあるようですが、一応コッソリ置いておくことにします。


この1年訪れてくれた皆々様方に感謝の心をこめて・・・・

I wish you a merry Christmas!






イエス様、あなたの愛を感謝します。今年犯した私のすべての過ちを許してください。†ア━━(´・Д・`)━━メン†

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

| つれづれ | 22:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メリークリスマス!

娘さんかわいいですね!
サンタさんを信じていたなんて!^^ほのぼのします。
素直なやさしい女の子なのでしょう!

身の丈程サンタ!
これからも楽しいブログに訪問させていただきますねん^^

| leomi | 2009/12/24 22:18 | URL | ≫ EDIT

半信半疑だったようですが

leomiさまへ (身の丈程)

小学6年生の頃は、回りもまだ信じている子がいたようで、大丈夫でしたが、流石に中学1年となると半信半疑だったようです。

ただ今、娘は大きな靴下を用意しています・・・相変わらず欲張りな娘です。(^^ゞ

| 身の丈程 | 2009/12/24 23:07 | URL |

うちの家にはサンタさんはまだ来ません。
一応心の中では新しい携帯♪とか、ETC♪とか
物欲大魔王がのたうちまわってるんですけど~~~

メリークリスマス♪身の丈程さんにも幸せが降り注ぎますように♪

| たらちゃん | 2009/12/25 00:42 | URL |

サンタクロースはパパですから

本当のサンタクロースは、パパやママなんです。

だからそこら中にサンタクロースは居ます。
居ないんじゃなくて居すぎてわからないんです。

ただ今時のサンタクロースはトナカイを飼っていないのと、髭が無いサンタクロースが多くファッションも赤白じゃない事が多いです。

あ~でも、お腹まわりは今も昔も同じですかね。

サンタクロース業務、お疲れ様でした。

| ぼかばん | 2009/12/25 06:28 | URL |

あは、いいねぇ~。
サンタさんを信じさせてくれるお父さんは最高だ!

。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘

| れんげ | 2009/12/25 17:27 | URL |

ははは
二日酔いのサンタ~!!!

| 松井大門 | 2009/12/25 19:11 | URL |

サンタが来たのは、娘だけです

たらちゃんさまへ (身の丈程)

ま、サンタさんは娘にしか来ませんでした。
身の丈程には・・・・ビールとおつまみのみ(いつもと変らぬ晩飯。(^^ゞ

あ、ありがとうございます。
今日も、クリスマスを焼酎と日本酒で祝っている身の丈程です。^_^;

| 身の丈程 | 2009/12/25 20:47 | URL |

体型だけ・・サンタさん

れんげさまへ (身の丈程)

体型は、まったくのサンタ体型です。

ま、うまくだませたというか、単純な娘と云うか・・・^_^;
要は、身の丈程と同じ・・・アホな娘なんです。(^^ゞ

| 身の丈程 | 2009/12/25 20:49 | URL |

頭も・・・・

ぼかばんさまへ (身の丈程)

一応、お役は達成できました。
早速、朝見つけたipodを抱えて、早く曲を入れろと息巻いています・・・・(やはり、予想通り勉強は・・・^_^;)

ま、身の丈程家のサンタは、体型に留まらず更に頭が薄いサンタでした・・・・(^^ゞ

| 身の丈程 | 2009/12/25 20:53 | URL |

3日酔いです・・・

せんせいへ (身の丈程)

2日ではなく・・・3日酔いでした。
最近、歳のせいで回復力が落ちています・・・(T_T)

| 身の丈程 | 2009/12/25 20:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/608-6c93f3ae

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

