只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ うずうず・・・むずむず・・・ 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

うずうず・・・むずむず・・・

最近妙に忙しい身の丈程。
こうなると先日の逃避行から間もないのに、すでに心はうずうず・・・身体はむずむず・・・
仕事をしていても、「スクータ乗りて~」とか「クソ!どっか行きて~」とか「逃げて~」とか「辞めて~」とか「やってられね~」とか「ふざけんじゃ(略)」とか「社長はどこ(略)・・・・」
これ以上書くと、懲戒免職になりそうなので。

ってなことで、次回は群馬・千葉・茨城方面を検討中。
でも、東京の田舎八王子から各方面は以外に遠いのですよね・・・。
群馬は圏央道や関越、千葉・茨城は首都高から高速を乗れば大したことは無いと思うのですが、貧乏親父のしがない旅は下道で楽しみたいし・・
この悩む時間が、マッタリとして最高です。実際はアルコールも合わさって結局は考えがまとまらないのですが・・・ウィ!
機嫌が悪いさらには燃費も考え、遠乗りはホワイト号ではなく、もっぱらブラック号となってしまった身の丈程。さらにホワイト号はへそを曲げそうです。




加齢と共に機嫌が悪くなってきたホワイト号。今日もアイドリング時に息つきが・・・・心配です逆襲が。
↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログへ

| つれづれ | 21:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

高速vs一般道

いろいろ思案中ですね。


一般道は普段高速道路では見られない景色とか見れて良いですね。


特にオフィス街の休日なんか寂しさがたまりません。


また高速道路なら目的地に早くつけて目的地近辺をゆっくり散策出来ると言う利点がありどちらも捨てがたい。


どちらを取るかも楽しい悩み事ですね。

| ボカバン | 2008/06/06 06:19 | URL |

車は上、スクーターは下かな?

ボカバンさまへ (身の丈程)

もちろん距離によりますが、車なら効率を考えて真っ先に高速を選んでしまいますね・・・近くても。スクーターはどちらかというと効率は二の次で、いつも「走れればいいや」的な感覚から、下道をメインに考えています。どちらにせよ、逃避行癖がうずうず抑えられなくなってきました。

| 身の丈程 | 2008/06/06 18:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/61-7cd6da29

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事