只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
徹夜覚悟・・・ 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

徹夜覚悟・・・

早いもので、正月まで1週間を切りました。
結局、今日まで年賀状は引きずっています。
ま、予定通りと言えばそれまでですが・・・・^_^;

身の丈程の会社の終わりは、29日!
何か遅い気がしますが、皆さんの会社は如何でしょうか?
早いところは既にお休みに入られているところもあると思いますが。羨ましいなぁ・・・


残る30日&31日は、掃除と買出しで終わり。
と云う事は・・・・そう明日しか有りません、2009年のファイナルツーは!


今日は徹夜覚悟の身の丈程です。






明日の早朝、相方の寝ている間にコッソリと出発です!

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

| つれづれ | 23:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ははは
死んでもねるなぁああああ~~~~!

代わりに寝ててやるぞ~~~!

| 松井大門 | 2009/12/27 17:09 | URL |

私も昨日夜中に仕上げました~~~~~(^^)v

| たらちゃん | 2009/12/27 18:56 | URL |

寝ないで、コッソリ抜け出すって、夜遊び好きな学生かっ!
そんな子に育てた覚えはありませんっ!!
帰ったら、晩ごはん抜きっ!(笑)

| れんげ | 2009/12/27 20:25 | URL |

必死でした

先生へ (身の丈程)

いや・・必死でした。
お陰で、今日は大満足のツーに行くことができました。

すでに少々眠いけれど・・・・(´-ω-`)コックリコックリ

| 身の丈程 | 2009/12/27 22:26 | URL |

優先順位が逆転

たらちゃんさまへ (身の丈程)

たらちゃんさんも終りましたか?

昔身の丈程も、こった年賀状を考えていましたが、今はその優先順位が変わってしまったため、そこらにあるテンプレートを流用しまくり!!!

正直、年賀状よりもツーに心を奪われてしまった身の丈程です。^^;

| 身の丈程 | 2009/12/27 22:29 | URL |

反省のつもりで

れんげさまへ (身の丈程)

反省のつもりで、自ら昼飯抜きで走ってきました。(^^ゞ
お許し頂けるでしょうか・・・^_^;
でも、帰った後に飲んだビール・・・偉く気持が良かった。。。。(о'д')b

| 身の丈程 | 2009/12/27 22:31 | URL |

年賀状

今年も妻に宛名を全て任せた昭和38年生まれです。

毎年、職場と親戚だけに出して、そのあと来た友人のみ出します。

毎年の事ですが、我々大人は子ども達には、色々前もってやっておきなさいと言うのに、いざ自分事となると前もって出来ないでしょうね(^_^;)

大人は自分に甘いです。

| ぼかばん | 2009/12/28 06:22 | URL |

相方は一切手を出さず

ぼかばんさまへ (身の丈程)

いや~・・・うらやましい。
奥さんが宛名書きしてくれるなんて。
身の丈程家においては、年賀状に関ることはほとんど全て身の丈程のお仕事。
相方は、身の丈程が作る年賀状を待っているだけです。

毎年毎年両親の年賀状も、結構あれこれ修正依頼が入るので、結構大変なんです。そのお陰もあって、自分自身の年賀状が年末ギリギリ。

ま、これが毎年の恒例なんです。。。。

| 身の丈程 | 2009/12/28 13:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/610-622f3551

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

