只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
業務終了! 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

業務終了!

ようやく、会社が終りました。

たぶん大方の皆さんは、昨日からお休みの方々が多い筈。

昨日ですら道はガラガラなのに、今日なんてだ~れもいません。
まして家を出た瞬間に、階上の方から「まだ会社?」なんて言われながら・・・・_|\○_

すでに会社に行ってもほとんど掃除以外にする事は無いのですが、出勤日なので仕方が有りません。
何故か年末年始だけは、(意味も無く)働かせる身の丈程の会社です。


会社から帰ってから、先ずは1年の垢を落とすべくブラック号のお掃除を致しました。
考えると、夏よりお掃除をしていなかったような気がします。
更には冷却水を足してやるなど、少々のメンテもしてあげました。

富士の火山灰も、明野のひまわりの花粉も、富津の砂も、花の都に咲いていたコスモスの香も、京都の雅な空気も染み付いていたのかもしれません。
今日は、(勿体無いけれど)来年の為全てを洗い流してあげました。

今年もブラック号と一緒に、11,000kmを走破。
ホワイト号が4,000km、ブラック2号が2,000km。都合17,000km/年を走った計算。
でもやはりブラック号と過ごす時間がダントツ。

スッカリ綺麗になったブラック号、やはり来年もこいつと一緒に旅をするつもりです。
今年とは違った空気や汚れを染み付けに・・・・・

緑の中のブラック号

何処に行こうかな~・・・・東北・九州・北海道・・・・面倒なので日本1周?





ブラック号、今年もお疲れさんでした。ただし、来年2号への少々の浮気は許してください・・・^_^;

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ




| つれづれ | 21:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブラック兄弟!ホワイト君お疲れ

お仕事、お疲れ様でした。
私は、昨日で終わりでしたね。

私も最後は、やっぱり意味もなく職場で座っているだけでした。

初代ブラック号も弟分が出来て出番は、少なくなると心配なのかもしれませんが、やはり通勤は疲れが少ないスクーターでしょうからね。

最近は、もし・・・もし次のバイクならどうしようと私も楽しみに色々物色できるようになりました。

きっかけは、やはり身の丈程様が夏にいきなりのバージョンアップですから!

| ぼかばん | 2009/12/29 23:06 | URL |

お仕事お疲れさまでした♪
ちゃんと愛車3台洗車してあげたのですね、えら~い!
私は明日雨が降っちゃったら今年はしてあげられないかも(>_<)
せっかくなのでブラック2号にも乗ってあげないといけないけど、
ブラック号がスネないようにしてくださいね~(^^)/

| たらちゃん | 2009/12/30 01:44 | URL |

いやいや・・身の丈程のきっかけは!

ぼかばんさまへ (身の丈程)

いやいや、きっかけを与えてくれたのは、ぼかばんさんのお言葉でした。
「夏休みに出来ること!」これが背中を押してくれました。(^_^)v
お互いに、大型ホルダーとして安全に行きましょうね、来年も!

楽しみですね・・・試乗会もあちらこちらでやっているので、足を運んでみてください。
ただ、場所によって「転倒」は修理費が発生するところもあるので、気をつけて下さいね。

| 身の丈程 | 2009/12/30 17:31 | URL |

ブラック号の他は、手抜きです。^_^;

たらちゃんさまへ (身の丈程)

今日は、家のお掃除にてんやわんや。
とりあえず、勝手に休憩をしてパソコンに向かっている身の丈程です。^_^;
正直、掃除は飽きちゃった・・・・

ま、年末だからって、掃除しなければならない法則は有りませんし。。。。
なにせホワイト号は、時間切れでお掃除なしですし、ブラック2号はフキフキで済ませましたから。

| 身の丈程 | 2009/12/30 17:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/612-5663523c

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事