只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ 我家の忘年会 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

我家の忘年会

今年も・・・・結局・・・・

牛角看板0912

お肉屋さんに行きました。(写真は撮り忘れました)
東京ミートレアに行こうと思いましたが、アルコールが飲め無さそうなのでパス。
肉好きな家族とアルコールが欠かせない身の丈程にとっては、やはりここ。

娘にとっては、ステーキよりも焼肉とか・・・・

大皿2つ+もろもろ追加(アルコールあり)+デザートで、諭吉を超えました。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
_|\○__|\○__|\○_

でも、でも、楽しい一時を過ごしました。
たまには、仕方が有りませんね、怒りを沈める為には。(*^_^*)





今年は不景気につき、カラオケは無しにしました。来年は行けるといいなぁ・・・・

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

| つれづれ | 21:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

家族みんなで食卓を囲めるなんて幸せだ~。
これで、安心して新年迎えられるね。(笑)

| れんげ | 2009/12/30 23:04 | URL |

肉くいてぇ

またまた、同じタイトルになってしまう肉好きな昭和38年生まれです。

家族サービスも年末ともなると諭吉を超える事になってしまうのですね。

でも、またこれで2010年からツーも快く見送りをしてくれる事でしょうね!

私は、とりあえず申請をしないと・・・(仕事が忙しくていけるかどうか)

| ぼかばん | 2009/12/31 07:23 | URL |

バイクばっかり、

乗ってないで、
たまには家族サービスも大事です。
諭吉が飛んでも、たまには良しとしないとですよね。

さて、年末ですから、
僕も、ちびバイクの掃除でもしてあげましょうかね。
お世話になりました、の気持ちで。

  家族に捨てられた(?)・はげおやじ・より

| はげおやじ | 2009/12/31 10:57 | URL |

ははははっ、これも投資!

れんげさまへ (身の丈程)

次回のツーのため、多少の投資も必要です。(о'д')b
これで、年明けもツーに行けるかも・・(o^―^o)ニコ

しかし、高くつきました。
会計が気になって身の丈程はあまり食べられず、結局家に帰ってからチーズで飲み直しました。
相方と娘は・・・焼肉爆食い!!!

| 身の丈程 | 2009/12/31 17:16 | URL |

仕事が忙しいのは、良い事ですよ

ぼかばんさまへ (身の丈程)

仕事が忙しいことは、今の世の中大変良い事だと思います。
何と言っても我々は、働いてナンボの世界ですからね。
でも、久しぶりの焼肉は、それはそれは大変美味しかったのですが、量が・・・・
なにせ、焼肉は娘と相方のおこぼれですから。_|\○_

| 身の丈程 | 2009/12/31 17:23 | URL |

求められる家族サービスとは・・・

はげおやじさまへ (身の丈程)

本来身の丈程の得意とする家族サービスは、どこかに連れて行ってあげることなのですが、最近身の丈程に求められるのは殆ど外食かお金ばかり・・・・(T_T)
でも、久しぶりに美味しい焼肉も食べられた事ですし、良しとするつもりです。
しかし、女と言えども大食漢です。。。。

| 身の丈程 | 2009/12/31 17:30 | URL |

1年ありがとう!!!

良いお年を~~~~~~~!!!

| 松井大門 | 2009/12/31 17:48 | URL |

良いお年を・・・

先生へ (身の丈程)

先生も、良いお年をお迎え下さい。
来年も、よろしくお願い致します。

| 身の丈程 | 2009/12/31 17:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/614-662547f9

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事