只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
落ち着きの無い娘と初バイク 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落ち着きの無い娘と初バイク

田村正和にじゃんけんで勝った身の丈程です。
ビールが届くかなぁ・・・・(o^―^o)ニコ


それはさて置き、本日年末年始休みの最終日。
相方は午前中初仕事、残るは娘とハゲおやじ・・・・と言うことは、

七生バティング・オートテニス02

娘を乗せて、寅年の初バイク(ブラック号)となりました。(о'д')b
昨日の御不動様のお守りもシッカリ付けて颯爽と!

着いた所はここです。

七生バッティング・オートテニス01


その昔、身の丈程もテニスを始めた頃、よくここに来て遊んでいました。
装備も多分、変っていないと思います。(っと言うことは・・・うん十年前の設備?)

球は練習球で重たいですし殆どお遊びなのですが、相変わらず手よりも口が多い我が娘です。
「え~っ!」とか「うそ~っ!」「なんでぇ?」とか・・・・全く落ち着きが有りません。

サーブ練習中の娘2010

思わず、「黙って球を見~ぃ!」とバッティングセンター内に響き渡るように叫んだのは、ハゲおやじ身の丈程です。^_^;






久しぶりのブラック号に行きも帰りも娘は大はしゃぎ!嬉しい反面、落ち着きの無い娘に、「あのなぁ・・・・頼むから静かに乗れぇ!!!!」(*`´*)
「ウキャキャキャ・・・」(T_T)

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

| バイク | 18:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

親子でオートテニス

親子で、同じスポーツが出来るのって良いですよねぇ!

きょうは、お嬢様とのタンデムが出来て良かったですね(^^)v

| ぼかばん | 2010/01/04 20:53 | URL |

一緒に乗ってくれることを素直に喜びましょう(* ̄m ̄)プッ

| たらちゃん | 2010/01/04 22:21 | URL |

お遊び・・・

ぼかばんさまへ (身の丈程)

お遊びです・・。
ただ、今テニスが出来る事が楽しい娘のようです。

最近の娘、身の丈程を負かすと息巻いていますが、さてどうなるやら。
次回対戦でハッキリするとは思いますが。。。。(^^ゞ
口は、既に大人の中学生です。(負けないぞ~・・・)

| 身の丈程 | 2010/01/05 20:58 | URL |

はははぁ・・・

たらちゃんさまへ (身の丈程)

ははははぁ・・・・まぁ、確かに乗ってもらえるだけで嬉しいです。
相方は、怒りの境地ですが・・・(^^ゞ

| 身の丈程 | 2010/01/05 21:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/618-094b2418

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

