只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
母親の欲望再び 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母親の欲望再び

確か夏直前、突然母親が発した「海外旅行連れて行け!」の叫びに動揺した身の丈程。
何とか妹を巻き込んで、ようやく11月に「国内温泉旅行」で納得させたと思っていた身の丈程ですが、正月休みの最終日に母親が再び叫びました・・・・

「沖縄に連れて行け!」・・え?(;゚д゚)ェ. . . . . . .

ま、確かに母親も身の丈程も沖縄の地は唯一踏んだ事が無いので、気にはなる地ではあるのですが・・・
ただ、今この歳になっては海で泳ぐでもなく・・・・バイクで本島一周できればそれは楽しいと思いますが、母親は当然乗せられませんし。

一難去ってまた一難・・・・さて、如何しますか・・・・(T_T)

大体、何処からお金が出るの!!!
年末ジャンボ宝くじは、既にはずれていますが・・・(ーー゛)




更には、年寄り相手に沖縄は1泊2日程度で行けるはずも無く、これは身の丈程に休みを取れと言うこと??

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

| つれづれ | 21:13 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ついでに、れんげも連れてけぇぇぇ!!!!!(笑)

| れんげ | 2010/01/06 21:51 | URL |

うちも3?4月に行く予定です。
泳がなければいい時期だそうですよ~♪

| たらちゃん | 2010/01/06 22:00 | URL |

最高じゃん!

お母様最高v-10

沖縄は、戦争の足跡が思いっきりある地であるとともにリゾート地としては、日本屈指の場所。

沖縄の海も世界中のダイバーの憧れの場所であるくらいです。

たらちゃんご夫婦とご一緒されちゃうとかっていかが?
(無茶振りしましたぁ~)

| ぼかばん | 2010/01/07 08:15 | URL |

今年もよろしゅうに<(_ _)>

| はおはお | 2010/01/07 13:35 | URL |

いつも喧嘩になるので・・・

れんげさまへ (身の丈程)

いつも親子喧嘩が絶えないので、仲裁役としてお連れしたいくらいです。b
もし・もし行くことになったら、上空から九州のれんげ畑に向けて手を振りますので、必ず畑から見ていて下さいね。(笑)

| 身の丈程 | 2010/01/07 14:48 | URL |

1月~4月限定ホエールウォッチング

たらちゃんさまへ (身の丈程)

え?行かれるのですか?
良いなぁ・・・ご夫婦で・・・・
身の丈程も行ってみたい気もしているのですが、付き添いですから楽しめるかどうか。
なにかこの冬の時期限定でホエールウォッチングをやっているそうです。
でも、我が母親ははたして船に乗れるのだろうか・・・
問題山積です。

| 身の丈程 | 2010/01/07 14:59 | URL |

はははぁ・・・、無茶振りですって!

ぼかばんさまへ (身の丈程)

いや~、何方かボランティアで付いて来て頂ける方がいらっしゃれば、大歓迎です。
たらちゃんさんご夫妻が来てくれれば鬼に金棒ですが、ちょっと無茶振りかも。

この時期、ホエールウォッチングも出来きるようなので面白そうなのですが、先ずは休みの取得も含めて、行けるかどうかが問題です。。。。。

| 身の丈程 | 2010/01/07 15:04 | URL |

今年もよろしく!

はおはおさまへ (身の丈程)

今年もよろしくお願い致します。
今年も、たらちゃんさんとの漫才を楽しみにしています。b

| 身の丈程 | 2010/01/07 15:23 | URL |

こら~~~

先生も連れてけ~~~~い

ばあさんの相手は上手いぞ~~~~!!!!

| 松井大門 | 2010/01/07 22:02 | URL |

先生に任せた!

先生へ (身の丈程)

ははははははっ・・・先生に任せた!
身の丈程は、家で寝てるぅぅぅぅ!(o^―^o)ニコ

| 身の丈程 | 2010/01/08 22:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/620-862d2a8c

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

