只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ ん?これって・・・・ 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

ん?これって・・・・

ここ2日3日の間、どうも鼻の調子が思わしくありません。

そうです、夜もなにか鼻が詰まる感じ・・・・
これって、もしやあの忌まわしき花粉の仕業なのでしょうか????

しかし普通に考えれば、時期尚早と思うので全く自信が無いのですが。
ただほっておけば、この後に来るは本人の意識とは無関係に、滝のように流るる鼻水・・・・


去年も、身の丈程のセンサーは感度抜群でしたし。
(2月初旬、多分梅の花にもシッカリと反応していましたし)

仕方が無いので、昨日から去年頂いているアレルギーを抑えるクスリを飲み始めました。

しかし、本当に花粉の季節到来???_|\○_
花粉症の方、如何です?





あ~、メットの中でクシャミの連続の季節が・・・・来る。(T_T)

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

| つれづれ | 21:02 | comments:8 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

身の丈程さん、鼻に黒豆詰まってるよ。(笑)

| れんげ | 2010/01/10 00:26 | URL |

花粉

もう飛んでますよ~^^;
私は毎年正月明けからわかりますw
病院でも早すぎ!って言われてますw

| コウ☆彡  | 2010/01/10 20:21 | URL | ≫ EDIT

ほじりましたが・・・でも、

れんげさまへ (身の丈程)

ほじりましたが、でも、でも、やっぱり駄目。
いまいち通りが悪いのです。

空気清浄機付きのヘルメット若しくは宇宙服が欲しい!
ただ、寝る時ヘルメットがゴツくて辛そうだけど。^_^;

| 身の丈程 | 2010/01/10 21:16 | URL |

やっぱり来ていますよね・・・

コウ☆彡さまへ (身の丈程)

ですよね!ですよね!
やっぱり来ていますよね!o(`・д・´)o ウン!!

会社の人間にも言ってみましたが、「そんな訳無いだろう!」と一喝されましたが・・・・
でも、ある意味まだ詰まっているほうが幸せかもしれません。
これを過ぎると、滝のような・・・

日本国中の杉を先ずは伐採の上、国には健康被害の補償をしてもらいたいくらいです。(*`´*)

| 身の丈程 | 2010/01/10 21:21 | URL |

まだかな?

あの鼻水が出るのって辛いですよね。

薬でなんとか出来るなら本当になんとか出来ると良いですね。

我が家では、妻が花粉症ですがまだ出ていないようです。
これが始まると、家にいる時は花にティッシュを詰めています。

| ぼかばん | 2010/01/11 06:50 | URL |

重症患者・・・

ぼかばんさまへ (身の丈程)

どうも身の丈程は、重症患者になりつつあるようです。
花粉症30年の人よりも敏感に・・・・(´;ω;`)

身の丈程も滝のような時は、ティッシュを鼻に詰めています。
無意識に出てくるので、本当に始末に悪く。
やっぱり息苦しい状況が続いているので、間違い無いようです・・・

| 身の丈程 | 2010/01/11 17:51 | URL |

馬掘海岸は、

うちから30分くらいでしょうか。
宮川漁港は行ったことがありません。
近くだから、今度寄ってみますね。
ばばのりもその食堂も知りませんでした。
話の種に行ってみよう!
今日は休みですが、雨なのでまた今度。

  さて残っている仕事をこなそう、と思う・はげおやじ・より

| はげおやじ | 2010/01/12 12:38 | URL |

石ちゃんは、カマトロ丼!

はげおやじさまへ (身の丈程)

そういえば、はげおやじさんの地元でしたね・・・
ちょっと、お邪魔させていただきました。

石ちゃんは、たしかカマトロ丼が「まいう~」と色紙に書いてあったと思います。(実はこれも気になっていたところ)
後から来たお客さんが、「カマトロ丼は1日10食限定・・」と言っていたので、こちらも気になっていました。
何れにせよ、素朴な味のメシと思います。
是非お休みの時、気分転換も含めてお散歩がてら行ってみてくださいネッ(oゝД・)b。

| 身の丈程 | 2010/01/12 20:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/623-3f1c5ed3

TRACKBACK

Panasonic 加湿空気清浄機 シルキーホワイト F-VXE40-W |

Panasonic 加湿空気清浄機 シルキーホワイト F-VXE40-W◆水に包...

| 得アマゾン探検隊 | 2010/01/12 20:18 |

Panasonic 加湿空気清浄機 シルキーホワイト F-VXE40-W |

JUGEMテーマ:生活家電 Panasonic 加湿空気清浄機 シルキーホワイト F-VXE40-W◆水に包まれた微粒子「nanoe(ナノイー)」で除菌・脱臭力がアップ。たっぷり加湿でうるおい美肌へのお手伝い◆気流ロボット搭載で床上にただようハウスダストを狙い撃ち◆約10年交換不要

| アマゾン探検隊 | 2010/01/12 20:26 |

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事