只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ ナッツの女王 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

ナッツの女王

寒いですね・・・早速今日の朝、関西方面から社用車の単独事故のニュースが飛び込み、ドタバタした身の丈程です。

一方今日の会社帰り、今までは真っ暗な空でしたが、少しでは有りますが明るさが戻ってきました。
少しづつではありますが、日が・日が伸び始めていますね・・・・(o^―^o)ニコ


さて、色々あった今日の会社で頂き物がありました。
海外のお客様がお土産を持ってきてくれたようで、そのおこぼれ、「ナッツの女王」を頂きました。

「ナッツの女王」って判ります?
そう、あれです。
緑色&ちょっと楕円形した。

ピスタチオ

ピスタチオです!
写真では判り辛いのですが、市販されているピスタチオの約2倍の大きさ、大きな袋に厚さ5cmくらいの量があります。
早速ビールで頂きましたが、身の丈程が毎日食べたとしても約2週間以上は持つ量です。
相方も参戦し、美味しく頂きました。

緑色って、どうしてもエクソシストのワンシーンを思い出してしまう身の丈程ですが・・・・^^;
大体、知らないですかね・・・(^^ゞ

でもしばらくは、身の丈程にとって晩酌タイムがパラダイス気分です。ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪





、Wikipediaでも、「動脈硬化を予防し血圧を正常に保つ働きが期待できる」とのことで、まさしくオヤジ身の丈程のためにあるものです。(о'д')b楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

| つれづれ | 21:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

晩酌パラダイス

ぉぉぉぉおお晩酌がパラダイスなんて最高ですね。

私は多分今までの生まれて47年間このピスタチオなるものを口にした事があるのかどうかわかりません。

あるとしたら、ピスタチオと知って食べてはいないと思います。

お酒を飲まれる方は、晩酌が楽しみと言う楽しみがあってうらやましいです。

あ~私にもパラダイスを・・・

| ぼかばん | 2010/01/14 08:27 | URL |

いや・・・食べたことあると思いますよ

ぼかばんさまへ (身の丈程)

いやいや・・お食べになったことはあると思いますよ。
たまに、ビスケットやお菓子にも使われていますし!

ただ、ビールやウイスキー・バーボンなどに合うんですよ。
お陰さまで、今日も少々食べすぎ。
ただ、動脈硬化予防と言うことで・・・許されるかと(^^ゞ
も~、ぼかばんさんにもパラダイスがやってくるではないですか・・・日曜日に!(о'д')b

| 身の丈程 | 2010/01/14 21:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/626-c6073bcb

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事