只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ ついに海外雑誌に・・・・? 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

ついに海外雑誌に・・・・?

海外雑誌に、ブラック号が掲載・・・・なんてね!(^^ゞ

おもしろ加工ソフトを探していたらこんな物がありました。

motormania

何度も何度も使い回している写真ですが、それでもなかなかカッコいいでしょ!(o^―^o)ニコ

そしてもうひとつがこれ!

outdoors

去年行った富津岬の何気ない写真ですが、本のカバーになるとそれなりにサマになってしまう。(о'д')b


ご興味があったらどうぞ、手順は簡単。

1.先ずは、出来たら(本形式なので)縦長の写真を用意するのがベター。
2.次にここのサイトにアクセス。
3.本の種類を選び、"make your own mag"を選んでクリック。
4.(参照ボタンのある欄に)画像選んで。
5.セイブ&コンティニューボタンを押す。(勝手にアップロード)
6.画像が表示されるので、必要に応じて拡大縮小も可能。決まったところで右クリックで「名前をつけて画像を保存」をするだけ。

(2011/05/19 アップデート)

画像を小さくしてブログの隅に張って置くのも、カッコ良いかも。


*残念ながら、当サイトが閉鎖されたようです。
折角楽しめたのですがねぇ・・・・
(2013/08/18 アップデート)




他にもいろいろなソフトがあるみたい・・・また写真を撮る楽しみが増えました。(・∀・)ウン!!

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

| つれづれ | 19:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おもしろ~い

まだアクセスしていませんが、我が子酋長もやって見ようかな!

おもしろそうです。

| ぼかばん | 2010/01/17 09:10 | URL |

人物も面白そうですよ

ぼかばんさまへ (身の丈程)

人物写真は、また違った意味で面白そうです。
加工された写真のサイズがちょっと小さいのが玉にキズですが・・・・
あ、奥さんの写真なんてどうですかね・・・(о'д')b

| 身の丈程 | 2010/01/17 17:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/629-9f7a899b

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事