只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ 初富士と初ぼかばんさん! 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

初富士と初ぼかばんさん!

朝の天気は、快晴!
相方にお許しを頂き、先ず向かったのは山中湖。

幾ら快晴とはいえ、流石に道志みちの路肩には氷や残雪の嵐。
っということで、ビビリモード全開。(マジですごかったです。)

こんな事やっているのは・・・・身の丈程だけと思いきや、

道志のみち1001

まー世の中にはいらっしゃるもので身の丈程と同じような無謀な方が、ちなみにFZ1の方でしたが。(^^ゞ

道志のみちのかっぱ1001

かっぱさんの後ろに写るは、残雪です。
マジで、一路平安を願いました。^^;

さて、ソロソロゆっくりと向かって着いた先の絶景は!

今年の初富士

今年初めての富士です。
物凄く綺麗でした。(о'д')b
やはり冬の富士は、最高です。
流石に、山中湖の湖面も一部凍っているようでした。

富士とブラック2号1001

道路も、塩化カルシウムなのか雪なのか判別できない状況。。。。(T_T)

本来、もう一つの絶景場所から富士を拝もうかと思いましたが、途中後輪が「ズルッ!」としたので、慌てて引き返しました。ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

さてこの後に向かった先は・・・・

宮ケ瀬100117

そうです、いつもの朝練会場の宮ケ瀬湖です。
が、今日はあの方が・・・あの方が・・・宮ケ瀬湖に来る筈なのです。

待つこと30分チョット。
来ました、重低音を響かせながら。

ズドドドドドドドドッ・・・・

颯爽とHarleyに跨る姿、ご自慢のオリジナルヘルメットを被った・・・あの方は・・・

ぼかばんさん with Harley 01

そうです!ぼかばんさんです。

ぼかばんさんは、身の丈程がブログを開設した時からカキコを入れて頂いているブロ友です。
今日はそのぼかばんさんが、Harleyでこの宮ケ瀬にこられるとの事だったので表敬訪問しました。

駐車場に入ってきたぼかばんさんにお声をかけさせて頂き、ご挨拶。
ぼかばんさんは、とても気さくで優しく接して頂きました。
愛らしい酋長様のその目を持ち、優しいそれは優しい酋長様のお父様でした。

ホンの15分強、いろいろなお話をさせて頂き、さらには「お時間が合えば、一緒に走りましょう!」とお約束をさせて頂き、そのお姿をお見送り致しました。

ぼかばんさん with Harley2

ぼかばんさん、今日は酋長様にHarleyをいっぱい自慢しちゃってくださいね!


今日はちょっと怖かった体験も有ったけれど、楽しい楽しい1日だったなぁ・・・・(o^―^o)ニコ






駐輪場でカバーを掛けようと思ったら、塩化カルシウムがビッシリ・・・・_|\○_

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

| バイク | 17:41 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は、ありがとうございました

今日は、宮が瀬にきていただき本当にありがとうございました。
すっごく感動しました。
本当にうれしかったですよ。

それに、写真まで撮っていただき感謝感激です。
画像が欲しかったで勝手にダウンロードさせていただきました。
お許しを!

では、今度は一緒に走りましょっ!

| ぼかばん | 2010/01/17 20:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/17 20:20 | |

わぁぉ~~!

身の丈程さん!す・すごすぎるぅ!!
この時期山中湖は氷点下!!車でも行ったことがないです。
無事でほんとよかった!^^
富士山きれい!最高!!

すてきな出会いもあっていい一日でしたね!



| leomi | 2010/01/17 20:36 | URL | ≫ EDIT

実物はカッコ良く・・・

ぼかばんさまへ (身の丈程)

ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。(о'д')b
こちらこそ、楽しかったです。

本当はもっと良い写真が撮れればよかったのですが・・・
お会いできた感動のあまり、写真がお粗末になってしまい、ご容赦を・・・・(^^ゞ
でも、実物は・実物は最高に決まっていましたよ!(о'д')b

| 身の丈程 | 2010/01/17 21:08 | URL |

無謀でした・・・(^^ゞ

leomiさまへ (身の丈程)

ちょっと無謀でした・・・。少々反省はしています。
でも、でも富士山はチョ~綺麗でした!
どうしても富士山が見たくなると、抑えが効かなくなる身の丈程です。

ありがとうございます。
お陰さまで、大変良い日でした。
コメントの雰囲気そのものの優しい方でした。

いつの日か、leomiさまご夫妻に襲撃を企てるかもしれませんので、ご注意を!(o^―^o)ニコ

| 身の丈程 | 2010/01/17 21:19 | URL |

わお~!ハーレーに乗ったぼかばんさんだぁ~!
いかつい~(* ̄m ̄)プッ
身の丈程さんも跨ってパチリ♪すればよかったのに?
2ショットはなかったのですね。
いやーそれにしても、初顔合わせできてよかったですね♪

| たらちゃん | 2010/01/18 00:47 | URL |

時間が無くて・・・・

たらちゃんさまへ (身の丈程)

実は、時間が無くて2ショット取り忘れました。
先ずは、お話しすることばかり頭がいっぱい。
いろいろお話しするうちに、ぼかばんさんのおトイレに行く時間もなくなるほど夢中で話をしていました。
短い時間でしたが、とても楽しかったです。
お陰で、メアドの交換も出来ず仕舞い。
(帰ってからブログで交換いたしました・・・)

うなぎツーは、生ぼかばんさんに合えるかもしれませんよ!b

| 身の丈程 | 2010/01/18 12:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/630-d86a3c77

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事