只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
木村伊兵衛展 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木村伊兵衛展

実は、今日帰ってきたら封書が・・・・中を開けると、

木村伊兵衛展の招待状

以前何気なく申し込んだ懸賞に当ったようです。
「木村伊兵衛とアンリ・カルティエ=ブレッソ」展の招待状が入っていました。

木村伊兵衛とは、「スナップの達人」と言われた写真家だそうです。
さらに、晩年は「アサヒカメラ」にも、深く関わっていたようです。


招待券の入場期間は短いのですが、2枚頂きました。
仕方が無いので、仕方が無いので・・・相方と、都会に行ってこようかと思っています。
お上りさんにならないように、気をつけないと。


やはり、身の丈程の好きなモノクロ写真&スナップ写真・・・・。
大変、楽しみです!!!
スナップの勉強をしてこなきゃ!






楽しみなのは、あくまで写真ですよ~っ!(о'д')b

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

| つれづれ | 20:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モノクロっていいですよね~(*^_^*)
見るのは好きですが、撮るのは超難しいので無理ですが。
たまには都会でデートもいいですね~楽しんできてくださいね♪

| たらちゃん | 2010/01/30 00:54 | URL |

デート???とは言えず

たらちゃんさまへ (身の丈程)

モノクロ写真・・・カラーより想像を掻き立てるような気がして、今はすごく好きです。
(子供の頃、テレビが白黒でコンプレックスがあったのですが。^_^;)

勿論、カメラもショボショボのデジカメなので、真似はできませんが、構図は勉強になると思っています。
ま、珍道中となることは必至なので、途中で喧嘩別れだけはしないようにしたいと思います。(^^ゞ

| 身の丈程 | 2010/01/30 21:47 | URL |

写真や絵画は

じっくり見ているとその輝きがよりわかる言います。

是非、そのすばらしを体験してくださいまし。

さて、我が家はぬか喜びがありました。

どこかの家電屋さんから応募していた懸賞のブルーレイレコーダーが当たったとメールで知らせがありました。

大喜びの夫婦でしたが、翌日そのメールは間違えで送ったとの知らせが(怒)

夫婦は奈落の底へ落とされたようになりました。

フー(涙)

前回のコメの「あっ!」で、つっこみ入れていただけたので「ほっ!」としています。
ちょっと、無謀なボケをかましたかと反省しておりましたが、命拾いしました(^^)v

| ぼかばん | 2010/01/31 08:07 | URL |

相方が飽きるかも・・・

ぼかばんさまへ (身の丈程)

そうなんです、展覧会じっくり見たいのです。
が、相方が先に飽きてしまうような・・・・。
結局は、ゆっくり見れないような気がします。^_^;

それはそれは、酷い話ですよね。(メ`皿´)
ちょっとググったら出てきました。
上○電○ですね・・・酷い!
これにメゲズに、懸賞応募頑張りましょう!(о'д')b

ちなみに昨日身の丈程家には、「ノンアルコールビール」24缶届きました!
(o^―^o)ニコ

はははっ大丈夫大丈夫、どちらかと言うと「ボケ」の方が得意では有りますが。(^^ゞ

| 身の丈程 | 2010/01/31 18:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/640-41551599

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

