只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
炭水化物 三度プチツー 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

炭水化物 三度プチツー

まー懲りないと言いますでしょうか、しばらくは続きそうです。^_^;

前回アウトレット・イフでは、パンがほとんど有りませんでした。
そこでよくよく調べると、アウトレット・イフの開店時間は朝7時だそうで・・・ここは、早く行くしかない!
っと言うことで、荷物満載可能なブラック号で出発すること7時過ぎ。
8時時半には到着する筈なので、十分パンは残っているだろうと期待。ゎくo(。・ω・。)oゎく

先ずはいつものスタンドで、ガソリンを給油。
身の丈程が給油していると、隣りで給油をしていたライダーがブラック号のナックルバイザーを指差しながら、

ライダー 「これって、効きますぅ?」
身の丈程 「はい、少々風の巻き返しもありますが、効果は十分ですよぉ。」
ラ 「あ!グリップヒーターも付いているんだ。」
身 「はい、暖かいですよ・・・○×△■・・・」
ラ 「グリップヒーターが気になっていて・・○×■□※・・・」

などと話をしながら給油。
僅かな時間でしたが、お互いメット越しに冬のライダー同士の会話を楽しみました。(@^▽^@)ニコッ

さて、その後難なく予定時間にアウトレット・イフに到着。

イフ1001

早速店の中へ・・・・・・・ん?
え”!!!何も無い・・・・_|\○_
やはり、開店の時間が勝負のようです。でも、7時って言うのは無理そう・・・・。

日曜の朝8時に買い物に来る人間も珍しいのですが、それ以上早く来ないと欲しい物は手に入れられないようです。
このまま手ぶらで帰るのもつらいので、残っている物からいくつかを選び出しお買い上げ。

さて、気を取り直し次の場所へ。

ホンの30分超で到着。(こちらは10時開店なので、少々時間を持て余しましたが・・・)
流石に時間も早く、1等賞!(o^―^o)ニコ

プレシア1001

こちらでは、定番のお菓子をいくつかお買い上げ。
パンとお菓子でシート下は一杯です。

このままスンナリ家に帰るのも詰まらないので、いつもの朝練会場経由で帰ることにしました。
厚木に出てから愛川を目指します。
ようやく陽も昇り、その陽を受ける背中はポッカポカです。

宮ケ瀬気温1001

宮ケ瀬の気温も11度と、とっても暖か。

特に「鳥居原ふれあいの館」から北岸林道は、色々なコーナーの連続。
身の丈程にとって、大変楽しい道の一つです。

宮ケ瀬湖畔の道

道のアンジュレーションも楽しく・・・・。
一頻り楽しんだ後は、帰路に。

途中、パンダとドラえもん達による、公開サイン会を横目に到着。

家に帰ると、そこでは餅つき大会の真っ最中。
ここで捕まると、明日は腰が役に立たなくなります。
と言う事で・・・ごめん!

自治会餅つき

娘に、(身の丈程の買ってきた炭水化物と交換条件で)搗きたての餅を買ってきてもらい、ビールと一緒に頂きました。
やはり搗きたてのお餅は最高です。(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪





これでしばらくは、地震が来ようが季節はずれの台風が来ようが大雪になろうが、食料は確保できています。ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

| バイク | 17:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!!

はじめまして。
不屈のポン様!!運営管理人のポンタと申します。

夢宙の会の皆様に同じメッセージを送っております。
この度、ごんべえさんのご紹介で夢宙の会に参加させていただくことになりました。

私のブログはFXを扱っており、皆さんとは大分毛色の違うブログになっておりますが、根本には皆さんを幸せ元気にしたいという真のメッセージを込めて運営しております。

私は幸せになるためには、絶対お金は必要であると考えております。
有り余るほどはむしろ弊害を起こしがちですが、日常生活に困るような経済状況ではとても幸せとは言えないと思います。

年金問題など様々な経済的な問題を抱えている日本を生き抜くにはもはや普通の生活をしているだけでは危ないとそう思っております。

そんな経済の不安を解決すべく、FXやアフィリエイトについて真正面から向かいながら、お金だけでなく人生論、物事の捉え方等を通して、自身も閲覧者の皆様も皆幸せになっていこうという主旨のもとブログを運営しております。

そんな私のブログの主旨と、夢宙の会の皆様との主旨が重なり、この度、参加させて頂くはこびとなりました。

若輩者で何が出来るか分かりませんが、全く毛色の違う者だからこそできる違った角度からのアプローチが出来るのではと思っております。

色々とお手数をお掛けすることもあるかと思いますが、末永く宜しくお願いします。

| 「不屈のポン様!!」ことポンタ | 2010/01/31 22:27 | URL |

朝7時開店は近所ならまだなんとか

開店時間早過ぎ!

その時間に行くには、何時に起きなければならないの?

きっとご近所さんが朝早く目覚めちゃって、あ~行ってみるかぁ(^O^)

で、8時には無くなってしまうのでしょうね。

でも、次の店でゲット出来て良かったですね。

どこかに行くからには、バイクは便利な乗り物だぁと奥様に知ってもらわないとね。

さて、宮が瀬ですがいよいよ良い季節が間近ですね。

宮が瀬の桜を見に行くのは、出来れば大型にまたがって行きたいですね。

| ぼかばん | 2010/02/01 06:21 | URL |

ようこそ・・・・

ポンタさまへ (身の丈程)

ようこそ。これからもよろしくお願い致します。

さて、夢宙の会に入会されたとの事ですが、身の丈程ももちろん「皆が幸せに!」の考えに基づいて夢宙の会に入りました。
が、ただお金に対する考え方は身の丈程のそれとは少々違います。

夢宙の会が、今後も発展することを願っていますが。

| 身の丈程 | 2010/02/01 12:38 | URL |

いよいよ本腰を・・・・

ぼかばんさまへ (身の丈程)

そうなんです。早いんです。
こんなに早く行けるのは、それこそ地元住民でなければほぼ難しく。
もちろん、ここの工場も本来は地元還元が主な目的だと思うので・・・。
それは八王子から行く人間のことなんて、まったく蚊帳の外ですよね。。。。

おっ、いよいよ決まりでしょうか?
桜の季節は、酋長様のご入園と同時に”H”の納車!
身の丈程も、ダブル”祝”が楽しみになってきました。

| 身の丈程 | 2010/02/01 14:44 | URL |

いくらパン屋さんでも近所でなかったら7時は無理ですよね(>_<)
でも、最初のパン屋さんも開いてたら、身の丈程さんのバイクに
荷物が載りそうにありません!リュックも必要?(* ̄m ̄)プッ

| たらちゃん | 2010/02/01 21:23 | URL |

はい、次回はリュックも持参で!

たらちゃんさまへ (身の丈程)

ハイ、次回は絶対に!
そのくらい、我家の消化班のスピードは大変なものです!
既に、1/3は消化したであろうハイペース。
でも、リュックを持ち出すような身の丈程の少ないお小遣いでは。(^^ゞ
いや~・・・・・信じられません!

| 身の丈程 | 2010/02/01 22:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/641-0dc1b8ef

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事