只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
初心者マーク 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

初心者マーク

いよいよ仕事が忙しく、長いトンネルに突入した身の丈程です。_|\○_

さて、今日は朝から都内での会議。
重要な会議との事で、昨日の夜からテンション下がりまくりです。
更に立場的には被告人のような立場なので、行く気もさらさら無かったのですが・・・・

行くのも面倒!
それは兎も角も、電車に乗るのもぎこちなく、女性にぶつかっては白い目で見られ。
前の人にぶつかるわ、つかえるわ、肩越しに追い越されるわ・・・・一向に追い越すことも出来ません。
昔、営業をしていた頃はこんな事は無かったのですが。
ヒールを履いた女性にも、簡単に抜かれましたし。(^^ゞ

あ~・・・ドンクさ。
電車は乗り遅れるわ、間に合ったと思ったら、反対側の電車が先に出て行くわ・・・・全くの初心者状態。


今日は会議のストレスだけではなく、波に乗れない自分自身に呆れている身の丈程です。
お酒は、波に乗るどころか溺れています・・・・ヒックッ!ウィ~荒れてやる!





裁判において極刑は免れましたが、余計な仕事が増えたような気がします。
この状況であれば、極刑の方がマシだったかも・・・・(T_T)

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

| つれづれ | 21:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

流れに乗れず・・

身の丈程さん!おつかれさま!^^
ワタシもほとんど電車に乗ることがないです。
OL(死語でしょうか)の頃はヒールでさっそうと?歩いたものです。
先日・地元の駅で北口から南口へ抜けるのに迷子になった自分が恥ずかしかったです。。。駅が高架になるので様子が全然違くなっていた為・・・(言い訳。。)^^;
はずかしながらsuika?でしたっけ?持ったことがありません。。
まったく人の流れに乗れていません。

| leomi | 2010/02/05 22:14 | URL | ≫ EDIT

もちろん、切符!です。

leomiさまへ (身の丈程)

そうそう今日都心からの帰り中央線で帰ってきたのですが、三鷹から国分寺がスッカリ高架線になっていたので、全くの浦島状態。^_^;
きれいになりましたね。
尾久教習所が上から見えたので、ようやく気付きました。

抜かれるのは兎も角も、ヒールを履いて颯爽と歩く女性の姿は、いつ見てもカッコいいと思います。

suika・・・憧れです。持ったことが有りません。
改札口で、皆”ピィ!ピィ!”っやっているのですが、一人切符で”ガシャ!”みたいな。(^^ゞ

バイクや車なら流れに乗れるのですが、人の流れには・・・全くの初心者運転です。_|\○_

| 身の丈程 | 2010/02/05 22:26 | URL |

あ~なんかわかる

そんな時期は、やっぱり流れに身をまかせるしか無いですよね。

ジタバタした分だけ疲れそうです。

さてさて、私は本日ハーレーが少し遠のきましたので少しがっかりです。

| ぼかばん | 2010/02/05 23:51 | URL |

妙に焦って・・・

ぼかばんさまへ (身の丈程)

人に合わせようとして、妙に焦ってみたり・・・でも結局ぶつかってしまうんですよね。
ジタバタジタバタ・・・・すごく疲れました。^_^;

え?え?何ゆえに、遠のいたのでしょうか?
ディーラーさんが、引越しでもしましたかね?

多少遠のいても、逃げるものでは有りませんので、ゆっくりと行きましょう。(о'д')b

| 身の丈程 | 2010/02/06 21:56 | URL |

会議?
重いの?
(T_T)泣いてるし!

あ~ぁ、芝生の上で、輪になって会議すればいいのにね。
そんな時は、食べて!飲んで!寝る!これしかなぁ~い!!!

| れんげ | 2010/02/06 23:14 | URL |

良い考え!

れんげさまへ (身の丈程)

そうだよね・・・れんげっちみたいな上司がいたら良いのになぁ!
芝生の上で皆で輪になって会議。これだったら、絶対いがみ合う事も無いような気がするけれどね。
狭い会議室でやるから、閉塞感も生まれ、苛立つのかもね。

はい、勿論大量に飲んで、宿題も一緒にスッカリ忘れました。(о'д')b

| 身の丈程 | 2010/02/07 16:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/645-6f65a305

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事