只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
過早チョコレート 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

過早チョコレート

さて先日の土曜日、相変わらずの母親を参観。
実は、寄席のチケットが(懸賞で)当ったので、母親と叔母を招待する事に。

その代わりと言っては、バレンタインのチョコをくれるというではありませんか。

ま~お馬鹿ではありますが、未だ息子と思ってくれている母親に感謝。
四六時中喧嘩ばかりしている親子ではありますが。

っんで、チョコとは・・・・

○治のチョコレート

平成ならぬ明○と森○のチョコレート。
ま、質より量を選んでくれた身の丈程の母親です。^_^;





さて相方と娘は、くれるのだろうか・・・・心配な身の丈程です。(^^ゞ

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

| つれづれ | 19:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お母様にとっていつまでもかわいい息子!なんです。^^
身の丈程さんのやさしさが日頃のブログの中でも
伝わってきますもの。^^
親は大切にしなければとつくづく思います。

| leomi | 2010/02/08 23:04 | URL | ≫ EDIT

あは♪ お返し期待してたりして~~~。(笑)

| れんげ | 2010/02/09 07:56 | URL |

有り難うございます・・・でもね、

leomiさまへ (身の丈程)

有り難うございます。
でも、会うたびに親子喧嘩・・・・まさしく身の丈程はこの母親の子供であると確信する瞬間です。
喧嘩も活力になっているのであれば、これもやさしさの一つになりますでしょうか????

| 身の丈程 | 2010/02/09 16:59 | URL |

れんげさまへ (身の丈程)

あはぁ!そこまでは考えなかった・・・・
仕方が無いので、100均の飴を3~4袋買いますかね。
でもあまり変え与えると糖尿になってしまうので・・・
難しいお年頃なんです。b

| 身の丈程 | 2010/02/09 17:04 | URL |

良いですね(^^)

まだまだ、お母様も現役世代でチョコを配れるお年頃です。

これからも、元気でチョコを配れる母上であるよう毎週の親孝行を楽しんでくださいませ。

| ぼかばん | 2010/02/09 20:51 | URL |

頂けるのは、母のみ・・・

ぼかばんさまへ (身の丈程)

頂けるのは、母親だけのようです。
娘、相方は・・・・全く感心が無さそうです。(^^ゞ
でも量を頂けたので、来週一杯は楽しめそうです。
決して、娘たちにはやらんぞぉ!

| 身の丈程 | 2010/02/09 21:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/647-9b9b6972

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

