只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ 織戸&片岡 with IS350 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

織戸&片岡 with IS350

折角の建国記念の日という旗日にも関わらず、冷たい雨が降っている多摩地域です。

さて、お題を見て分かる方は、GTツーな方です。(о'д')b


本日、午前中母親を見に行った帰りにチョイと寄り道、近くにあるカー用品屋さんへ。
この寒い中、あの2009 GT300にてシリーズチャンピオンになった織戸氏&片岡氏が来ました。
狭い会場は、この雨の中それでも人で一杯。

日曜日の夕刻に放映されている「激走GT」をご覧の方は、お馴染みだと思います。

トークショー1

どうも、前の方のフードに焦点が合ってしまって、ボケボケでした。(^^ゞ

トークショー2

話の内容は、タイヤの話・・・来シーズンのライバル車の話・・・・
それよりも雨が激しくなってきたので・・・ほとんど写真を撮っただけ。

ウェッズスポーツIS350

ナマIS350を撮って、そそくさと帰ってきてしまいました。
画面で見るIS350からとは反対に、意外にもコンパクトなマシンでした。
レースとは無関係に、このくらいのサイズ&馬力はすごく面白そうだなぁ・・・という感じでした。

昔の身の丈程であれば、トークショーもこの後のサイン会も外すことはなかったかもしれませんが、今やどちらかと言うと車よりバイクの方に興味が行ってしまったので・・・・
ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ。








何だかんだといいながらも、田舎者なので有名人が来ると聞けば顔を出してしまう身の丈程です。(^^ゞ

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

| つれづれ | 15:06 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

の~びり

2日間、天候のおかげで、のんびりできたようですね!
(^-^)/

私は2日間とも家でのんびりと言うか酋長の相手です。
かなりハードですよ。

と言う事でハーレーダビッドソン相模原には行きませんでした。

行けば、気持ちが抑えられなくなりますからね。

| ぼかばん | 2010/02/12 06:07 | URL |

のーんびり2

ぼかばんさま (身の丈程)

実は・・・実は・・・風邪を引きまして、大事をとり連休と化した身の丈程です。

良いなぁ・・・・小さい頃は、何時間遊んでも飽きませんでした。
ま、娘の方が飽きて寝てしまいましたが・・^_^;
今となっては、遊びたくともなかなか相手にしてくれません。
いつの間にか、立場は逆転してしまったようです。
逆転するまでの間、沢山遊んであげてください!(о'д')b

| 身の丈程 | 2010/02/12 20:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/650-923a9ad1

TRACKBACK

女 旗日

ベンチにユニホーム…オリックス“決意”の再スタート オリ“小瀬ショック”…8日以降日程白紙 障害者スキー:スーパー複合、森井が座位V…第2日 ハイチPKO、陸自第1陣が出発 豪州マスコット“カンガルーボクサー”旗の掲揚OK 肌寒い1日…五輪マーク入りの赤い

| 早く読みたいならここ!逃すなニュース | 2010/02/11 16:50 |

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事