只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
連休・・・・ 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休・・・・

今日起きると・・・なんか体が痛い、身体がだるい。
お馬鹿でも、風邪をひくようです。^_^;





っと言うことで、思わず連休となってしまいました。(^_^)v

そうそう、たらちゃんさんがファンキーモンキーベイビーズ(FMB)のアルバムを買ったとの事
羨ましい・・・・!

実はFMBは、皆さん八王子出身なんです。
ちょっと、自慢!エヘン

そんな訳では有りませんが、今日1日ハマっていたPVです。



今の龍馬伝(大河ドラマ)の彼女(貫地谷しほり)の役柄とかぶったりして、結構良い仕上がりだと思います。(о'д')b






薬を馬鹿飲みして、絶対治して・・・明日は走りにいくぞぉぉぉぉぉ!

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

| つれづれ | 20:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明日は!

身の丈程さ~ん!
明日はダメダメ~~!いちだんと寒くなるって!!
風邪をこじらすとヤバイですよ!
お家でおとなしくしてなされ!^^

ワタシたちまったく出かける気なし!
寒さにやられてます。。。

そうそう!風邪にははちみつ生姜湯が良いですよ!
体が温まって喉にもやさしいです。

もう少しガマンすれば春がやってきますから!!^^

| leomi | 2010/02/12 22:25 | URL | ≫ EDIT

いや~ん

今、PV見て泣いちゃいました(^^ゞ

風邪大丈夫ですか!?無理しちゃいけません!!
バイクは来週でも乗れますよっ!(>_<)

| たらちゃん | 2010/02/12 23:58 | URL |

雪降ってるぞ

神奈川県座間市は雪です。

おとなしく風邪を完全に治しましょ(^^)v

治ってから、のんびり行ってらっしゃいませ。

昨日レッドバロンは行きました。

「大手買取りより3万円多く買い取り」の売り言葉にのせられてつい・・・

40分かけて家に歩いて帰ってきました。
思い出がいっぱい小雨の中、傘も無くうるうるしながら帰ってきました。

今はマジェがいない玄関先が寂しいです。

| ぼかばん | 2010/02/13 08:42 | URL |

雪がぁぁぁぁぁ・・・・

leomiさまへ (身の丈程)

朝起きて外を見たら・・・八王子の田舎は雪がちらついています。_|\○_
昨夜、薬を馬鹿飲みしたら、多少良くなりました。
はちみつ生姜湯、試してみますね。
花粉のくしゃみから、本当の風邪引きにいつもなってしまいます。
あ~・・こんな寒い日は、温泉に行きたい。。。。
(まだ諦めていない身の丈程です。^_^;)

| 身の丈程 | 2010/02/13 09:20 | URL |

きてます!

たらちゃんさまへ (身の丈程)

結構、身の丈程もきています、ウルウル・・・。
ここらでは昔から有名な人たちだったみたいです。

今朝は・・・雪!
勿論、走りに行けないので、今日もこのPVを見ながらウルウルしているつもりです。(T_T)

| 身の丈程 | 2010/02/13 09:38 | URL |

ありゃ・・・まっ!

ぼかばんさまへ (身の丈程)

つ・・・ついに!

ファンモンの歌詞では有りませんが、
「こぼれ落ちるその涙がいつでも君の背中を押してる
無駄な事は何もないよ 悔しさ数えるたび強くなれる
昨日より強くなれる・・・♪♪♪」

っていうことで、涙が背中を押して、いよいよもっと強いHarleyに?!
早く玄関先を埋めてあげましょう。。。。(о'д')b

| 身の丈程 | 2010/02/13 09:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/13 13:11 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/13 20:30 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/651-709f8138

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

