只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
気休めだけれど・・・嬉しい 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気休めだけれど・・・嬉しい

とりあえず、ブラック2号の修理予約を入れた身の丈程です。
交換部品は、ニコニコ現金払い・・・・泣けてきました。ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


さて家に帰ると、

エビスビール当選1002

ジャーン!

エビスビール120周年記念キャンペーン当選の通知。
24缶が送られてきました。(о'д')b

ついこの間、相方と一緒に飲んできたビールです。

恵比寿様からの贈り物。
これを飲んで忘れましょう・・・・・ってことかな、恵比寿様?





取り合えず、修理費の10%程度の還元。良しといたしましょう!(^_^)v

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

| つれづれ | 19:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんとかの神あればなんとかの神ありです

とりあえず『当選おめでとうございます。』

それと修理予約にこぎ着けておめでとうございます。

恵比寿様ビールをしこたま飲んで嫌な事を忘れましょう

| ぼかばん | 2010/02/16 20:13 | URL |

既に忘れかけています

ぼかばんさまへ (身の丈程)

お高いビールが着ていたので、大喜びの身の丈程でした。
修理は、このままにしておくことも出来ないので、早速お願いすることにしました。
正直、ちょっと痛い出費では有りますが。
恵比寿様はあさって以降ゆっくり頂こうかと思っています。(今のビールが残っているので)
ちなみに、ノンアルコールビールも残っているのですが。(^^ゞ

| 身の丈程 | 2010/02/16 21:12 | URL |

ビールは・・・

苦いからなぁ~・・・

わし、アルコール全般苦手でした。
料理には遠慮無しに使えるんじゃが・・・

酔ったら、わしに近寄らない方が良いですよ(^-^)v
何せわし、酔っぱらいに人権認めてませんから、下手に絡まれると・・・ブチ切れて殴る蹴るの行為に出ちゃいそうで。(まだ、殴るまでは幸運にも無いですけど)
もうちょいで「ぷちっ!」は数回ありましたねぇ~・・・

| んさん | 2010/02/17 18:35 | URL | ≫ EDIT

恵比寿さんが来るなんて、縁起いい~~~~~♪
しかも24人も!!
鯛くわせろォ~~~~~!(笑)

| れんげ | 2010/02/17 23:36 | URL |

やばいなぁ・・・・

んさんさまへ (身の丈程)

ははははっは・・やばいかもですね。
ビールはこの苦味が無いと、全然飲めません。

今日の東京は、朝から雪。
度重なる電車通勤で、アルコールも程好く効いています。
ちょっと危ないかも・・・(^_^)v

| 身の丈程 | 2010/02/18 21:01 | URL |

ははははっは!だ~め!

れんげさまへ (身の丈程)

24体の恵比寿様と、24匹の鯛は身の丈程の物です!
うまかったぁ・・・・・。やはり恵比寿は美味いですね!
今度は、身の丈程の布袋様は如何でしょう???(^^ゞ

| 身の丈程 | 2010/02/18 21:04 | URL |

れんげ嬢は・・・

「鯛、食わせろ!」だから。
空き缶が欲しいんじゃろ?(笑)

| んさん | 2010/02/18 21:46 | URL | ≫ EDIT

空き缶でよければ・・・

んさんさまへ (身の丈程)

鯛の空き缶でよければ、如何ほどでも!(爆)
れんげっちに送っておきます。

一缶幾らだろう・・・・(^^ゞ

| 身の丈程 | 2010/02/18 21:54 | URL |

おめでとうございます♪
いいな~いいな~当たるっていいですよね~
タダっていいですよね~O(≧▽≦)O

って、もう飲んじゃってないかも?(* ̄m ̄)プッ

| たらちゃん | 2010/02/18 22:39 | URL |

美味いよぉぉぉぉ!

たらちゃんさまへ (身の丈程)

幾らなんでも、24缶を一気には飲み干せませんが、既に10缶は・・・・・。

美味い、流石に恵比寿さま。
今年は、順調にビールが当っているので、嬉しい限りです。
ノンアルコールを含めると、60缶。(о'д')b
ウヒヒヒヒヒィィィィ~・・・・

| 身の丈程 | 2010/02/19 21:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/654-517b7abd

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

