只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ 謹慎処分・・・ではないけれど 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

謹慎処分・・・ではないけれど

昨日、ブラック2号の修理も難なく終わりましたが、先週の所業により今日はバイク謹慎処分と相成った身の丈程です。

かといって家に1日居ることも出来ない性分なので、何とか相方を拝み倒し、ブラック号での街乗り(お散歩)ならOKとの許可を頂き。(*´-д-)フゥ-3

先ずはブラック号へガソリン給油。
その次は、ライコを冷やかしに。
次は、ワーク○ンへも冷やかしに。
(ワー○マン、意外にバイク乗りに使えるものが安いかも!)

その後は、朝練会場に行く道すがら気になる建物(家)があり、今日は改めてチェック。
(いつも横目で見ながら通り過ぎていました)

空想美術館1

16号との交差点にある建物なのですが、よくよく見ると・・・

空想美術館3

空想美術館と書いてあります。
どうもトリックアート(だまし絵)の美術館のようです。
と言っても、見た目には普通の家のようです。

タダかと思いきや、入り口には「500円」の文字が・・・・・
軽井沢や八王子市内、あちらこちらにこのような美術館は有りますが、500円は他の美術館と肩を並べる入場料。
もちろん・・・・入りませんでした。^_^;
この規模なら、出せても150円ってところかなぁ~。


残念な事に、美術館の壁の画も色あせていたり&落書きもあったり、何か勿体無い気が。







しかしKYなおばさまが居て、身の丈程が写真を撮っているのを知りつつも、携帯電話を握り締めてカメラの前をウロチョロウロチョロ。(左下に写っている(ーー゛))
1枚撮るのに5分かかりました。(T_T)

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| バイク | 18:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カウンターがもうすぐ3揃いに

やっぱり、男は家にこもっているのはストレスになりますよね。
外の空気が吸いたくなります。

さて、何はともあれ外に出れて良かったです。

ワークマンは、我が家の近くにもありますので行ってみますね。

しかし、勇気ある美術館(?)ですね。
500円なんて

| 1963年生まれ | 2010/02/21 20:35 | URL |

そうです、もうすぐ3並び!

1963年生まれさまへ (身の丈程)

もうすぐ3並び!
さて、何方がGETするでしょうか?
最近、ブラック号の走行距離よりも、こちらのカウンターの方が先に進んでいます。

大切なお子様と外出、でもどちらかと言うと今日はお父さまの方が楽しまれたような気がしますが???(о'д')b

さて、ちなみにここの美術館、常時管理人は居らず、電話をすると3~5分で駆けつけるそうです。
そこで更に500円取られる。
そこまでして見るべきものなのか????と言う疑問は、私だけではないような気がします。

| 身の丈程 | 2010/02/21 21:52 | URL |

最近カメラを持って色んなところに行くのですが、
周りの状況を見れない人って多くなったような気がするのは
私だけでしょうか?
最近は負けずに「すいませんちょっといいですか」と、
撮り終わったら横にのいてもらってますけど(^^ゞイライラ

| たらちゃん | 2010/02/22 00:51 | URL |

作業着屋は

意外に使えるモノ多いですよね。

防寒アイテム、自分も作業着屋で購入したモノけっこう使ってます。

| んさん | 2010/02/22 07:05 | URL | ≫ EDIT

わぁ~い、パンダも居るぅ~~~~~♪

| れんげ | 2010/02/22 11:59 | URL |

携帯電話で・・お話中

たらちゃんさまへ (身の丈程)

いや~・・・電話をされていなければ身の丈程も言ったのですが、なにせ携帯電話に夢中で、犬がう○こする時みたいに、同じ場所をグルグル・・・・
それも5分間!
やんなっちゃいました。
終ったと思ったら、まだそこにいる・・・・・・・ゴルァ━━━(メ`皿´)━━━!!
仕方が無いので、そのおばさんも入ってもらって記念写真となってしまいました。_|\○_

| 身の丈程 | 2010/02/22 20:23 | URL |

意外に沢山

んさんさまへ (身の丈程)

そうなんです、防寒の類は結構いっぱい有って。
安い物が結構沢山ありました。

どうせ濡れてもよい物、しわくちゃになっても良いものなどなど・・・
ついでに、靴下とか滑り止め付きの手袋も安いのを見つけました。
しばらく、冷やかしに行けそうです。

| 身の丈程 | 2010/02/22 20:26 | URL |

恐竜もおったどぉ~

れんげさまへ (身の丈程)

恐竜も=^_^=もおった!
恐竜は・・・(きっとトカゲだと思うけれど)お花が植えられていた。(写真右下)

でもね、もっと管理していれば人も来ると思うのだけれども・・・一つの芸術が勿体無い気がして。

| 身の丈程 | 2010/02/22 20:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/659-dbab35b6

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事