只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
合格祝い 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

合格祝い

相変わらずハッキリとしない天気で、悶々とする毎日ですが・・・皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?

って言われても、毎日毎日会社だと思いますが。(^^ゞ
春はもう直ぐです、もう少しの我慢です。(о'д')b


我が甥っ子も今年は受験でしたが、先日無事「桜咲く」の連絡を頂きました。
さて今日は妹から携帯メール、「今週末(甥っ子を連れて)実家に行くのでヨロ・・・・」との連絡。

今週末は、いよいよお祝いを持って実家に行かなくてはなりません。
伯父としての威厳と見栄、しかし一方、世の中の厳しさと給料カットを鑑みて・・・・・・。

身の丈程の悩みは、幾らを包むか、先ほどから悩みっぱなし。
もちろん気持ちだけしか無いのですが、可愛い甥っ子の為と思うと・・・・・出来る限りの事をしてあげたいし。

今月のお小遣いは、いよいよピンチの身の丈程です。(T_T)





だからだから、早く切手を売りたかったのに・・・・(>_<)

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| つれづれ | 21:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

包む金額の相場

幾ら包むものなのでしょう(^_^;)

全く相場と言うものを知りません。

気持ちなのでしょうが、難しいですね。
まぁ、自分のクビがしまらない程度にいっぱいの気持ちを表現するしか無いですよね。

○は天下のまわりもの
出て行く時は、本当にいろいろな形でいっぺんにまわりに行ってしまいます。

巡り巡って戻ってくるのを期待しましょっ

| ぼかばん | 2010/03/05 06:12 | URL |

回って来ませんが・・・(T_T)

ぼかばんさまへ (身の丈程)

いろいろ努力しておりますが、お金に関しては回ってきません。(T_T)
どうしてでしょうかね???
先日も、修理費に泣け無しのお金を注ぎ込んでいますが・・・^_^;

甥っ子の為であれば少々の事は我慢・我慢!
ただ間違いなく、ツーの自粛は必然です。。。。(T_T)

| 身の丈程 | 2010/03/05 21:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/667-64efafb4

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事