只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
花粉症 本番 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

花粉症 本番

いよいよ杉花粉が本番。
身の丈程のセンサーも、敏感に反応しています。

目は痒く、常に涙目。
お涙頂戴のドラマに対しては、花粉のせいだと言い訳が出来ますが・・・^_^;
但し、鼻水は意思とは無関係にダラダラ状態。
涙と鼻水が同時に出るって、何とも傍から見てだらしない状況だと思います。

勿論、一生懸命に薬を飲んでいるので、多少は抑えられてはいますがそれでも夜も息苦しく。


今日は外は雨。
流石に花粉が感じられず快適と思いきや、車に乗ると今まで車内に溜まった花粉に反応。
運転しながら、くしゃみの連続。(T_T)

車を降りて会社までの間は、くしゃみも収まったと思いきや、会社に入ると再びくしゃみ鼻水の嵐!


どうも箱の中に入ると、今まで溜まった花粉に正直に反応してしまう身の丈程です。


あ~苦しい!!!!




この時期一番快適な場所は・・・そう、お風呂の中です。湿気に守られた、とてもとても快適な空間。1時間でも入っていたい。(о'д')b

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| つれづれ | 20:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そろそろ始まっているのですね!花粉の季節(>_<)
私はちょっと目がかゆい程度で、イネの時期(5月?)の方が
あやしいのですが・・・本来春はイイ季節のはずですのにね(T_T)
口鼻に蒸しタオルはダメですか??(^^ゞお大事に~

| たらちゃん | 2010/03/25 00:57 | URL |

自分も

近年、時々ハナミズが、突然ツ~・・・と。
全く粘らないから花粉症起因かと?

| んさん | 2010/03/25 05:18 | URL | ≫ EDIT

花粉症の特効薬

万人に効くこんな良い薬は無い物ですかねぇf^_^;

私は未だに症状は出ていませんが、妻が花粉症で、私が外出から戻るとくしゃみ鼻水が出て、まるで私にアレルギーが有るがごとくです。
(*´Д`)=з

| ぼかばん | 2010/03/25 06:03 | URL |

既に、やっていますが・・・

たらちゃんさまへ (身の丈程)

”口鼻に蒸しタオル”、既に会社ではやっています。
タオル2枚を抱えていますが。。。。
がしかし、やっている時はいいのですが、しばらくするとまた元の木阿弥。
本当に、この花粉症を起こした奴らに、医療費を請求したい!(きっと東京都と思いますが。。。。)

| 身の丈程 | 2010/03/25 21:22 | URL |

まさしく!(о'д')b

んさんさまへ (身の丈程)

ホンに、粘度がまるで無いといいますか、水のような鼻水です。
だからこそ、人前で出てくる鼻水を押さえられないもどかしさがたまりません。

あ、んさんさんのそれ、まさしく花粉症です。
いや~・・ご同輩!(o^―^o)ニコ

| 身の丈程 | 2010/03/25 21:24 | URL |

そうでしたね・・

ぼかばんさまへ (身の丈程)

そうそう、去年もおっしゃっていましたね。
奥様は花粉症なのに、ぼかばんさんは全く大丈夫だって・・・・。
本当に羨ましい!

今度会ったときにお見せします、鼻水に涙目の身の丈程を!(^^ゞ
ゾンビのような顔に、驚かないで下さいね。(о'д')b

| 身の丈程 | 2010/03/25 21:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/678-0cc29dac

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事