只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
あったぁぁぁぁぁぁ! 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あったぁぁぁぁぁぁ!

あれ以来見つからず、数日後には解約をしようと思っていた娘の携帯。

ベットの横、本棚の最下段の片隅に落ちていました。。。。
しかし、何回も見たはずなのですが・・・何故でしょうか。


一番あきらめていた娘は、マジで泣いて喜んでいます。


しかし、今後は外への持ち出し禁止に付け加え、携帯よりも大きいカウベルをつけるように指示しました。(о'д')b







見つからなかった方が少しは勉強したかなぁ・・・・親としては、見つかった事に対して複雑な思いです。
楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| つれづれ | 22:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかったですね~!!!O(≧▽≦)O
けど、ずっと携帯ナシでがまんしてたんですね!えら~い!
私だったら絶対に無理ですね(>_<)
携帯ないと仲間はずれにもなる恐れがあるから子供世界も
難しいですよね今は・・・

| たらちゃん | 2010/03/29 23:47 | URL |

日が経つと見つかる

一度探した場所のはずなのに、日がたってからみるとあら不思議、無かったものがあるでは無いですかぁ

我が家では四六時中そんな事が起きています。

お嬢様は、本当に良かったですね。

携帯は今やコミニュケーションツールですから周りの人がみんな持っているのに自分だけないのはやっぱり友達との繋がりが途絶えてしまいますものね。

それでも、親としての思いもありますしね。

なにはともあれ、見つかってよかった。v-8

| 1963年生まれ | 2010/03/30 08:13 | URL |

3度目が来ないうちに

たらちゃんさまへ (身の丈程)

親の承諾がないと買えないお年頃。
それにこの携帯は、身の丈程が買い与えた物ですので、当月内に見つからなければ「解約だ!」と宣言していたところでした。

仲の良い(メールのやり取りをしている)友達にしか、紛失したことを言えなかったようです。
本人もプライドが有ったのでしょうが、見つからなければ最低1年は持てなかった運命。
余程ほっとしたのか、夕べは早々と寝ていました。

しかし、三度も失くさないように、早速首から下げるストラップを付けてやりました。b

| 身の丈程 | 2010/03/30 15:41 | URL |

見つけるのを止めた時♬

1963年生まれさまへ (身の丈程)

井上○水の歌ではないですが、「見つけるのを止めた時、見つかる話はよくある話で・・・♬」のようです。

ただ、ものすごく一生懸命、娘以上に探したはずの身の丈程ですが・・・・やはり年か。。。。。
早速、飯も食わずメールをしていたので、叱り飛ばししてやりました。
ここしばらくは、(携帯が無いため)ご飯を集中して食べていたのですが。
この件に関しては、相方も同意してくれているので、効果は絶大です。
ま、2日目に無くしているにも拘らず、同じ事を繰り返したのですから、当たり前と言えば当りまえですが。

本当に、躾のためには無い方が良かったかもです。

| 身の丈程 | 2010/03/30 15:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/682-a73bd8e6

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

