只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
Breathe Right again 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

Breathe Right again

仰々しく書いていますが、再びブ○ーズライトが無いと眠れない夜を過ごしている身の丈程でございます。

ブリー○ライトとは・・・・(去年もお知らせしましたが・・(^^ゞ)

ブリーズライト

鼻孔拡張テープです。

花粉症で夜は鼻詰り、とても息苦しく。。。。。(T_T)
相方曰く、これを使っていないと身の丈程のイビキが煩く眠れないとのクレームから、相方から支給頂いています。^_^;
構造は簡単なのもなのですが、意外に高いのですよ。
ちょっと堅いプラスチックに、絆創膏が着いているような感じ。
でもその装着感は正直違和感があるのですが、呼吸が楽になることで自然眠れてしまいます。

この時期、何もせず快適に眠れる方々が本当に羨ましい・・・・・







ただでさえ、昼間はくしゃみと鼻水に悩まされてヘトヘト、夜くらいはグッスリ眠りたいところなのですが・・・(T_T)

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| つれづれ | 21:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大変なんですね

花粉症の特効薬って無いんですかねぇ!?(^~^)

電車に乗っているときもマスクをされている方々を多く見られるようになりました。
風邪では無いので、咳ではなく、くしゃみと鼻をすする、そして鼻をかむ音のオーケストラ状態です。

皆様苦労されている様です。

身の丈程さんも運転中にくしゃみ鼻水は大変ですので気をつけて下さいね。
そしてお大事にしてください。

| ぼかばん | 2010/04/01 06:06 | URL |

苦しいの何の・・・・

ぼかばんさまへ (身の丈程)

正直、何もしていないと呼吸困難で目が覚めるほどです。
まさしく、身の丈程も電車に乗れば、腹包みを太鼓に見立て音を鳴らす楽団の一人と化す筈です。(^^ゞ

もちろん運転中はくしゃみで鼻○が出て、大変なことになっています。
え?後の処理ですか?
ティッシュ代わりの手袋が・・・^_^;

| 身の丈程 | 2010/04/01 21:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/683-b5c38f82

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事