只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
もう少しで・・・・EL.DORADO 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

もう少しで・・・・EL.DORADO

最近、何故か仕事中も聖飢魔Ⅱの『EL.DORADO』が頭の中をグルグルしている身の丈程でございます。^_^;

何故かって?・・・・判りません!(;一_一)


さて、花粉症!
スギ花粉はそろそろ終焉を向かえ、ヒノキの時期かと思われますが、ようやくピークを過ぎてきました。
さりとて、毎晩ブリーズ○イトのお世話になりっぱなしです。
朝晩のメットの中は、相変わらず毎度の報告通り悲惨な物ではありますが、もう少しで快適な季節の到来。
少しづつではありますが、楽になりつつあります。

そう、身の丈程にとっては『EL.DORADO』、マスクが要らない世界はすぐそこに!


(音が出るのでお気をつけください)




Ahaaaa・・・
This brings back memories!





引き続き、『蝋人形の館』を聞いています・・・・^_^;

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| つれづれ | 22:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良い季節になりますね

いよいよ春本番って所でしょうか

暖かい季節、しかも黄金週間間近!

花粉も去りつつ、色白な方々の曲を聞きつつ何処へいきましょ。

ちなみに自分の黄金週間の予定は無し。
毎日子供にボコボコにされる日々かと

| 1963年生まれ | 2010/04/20 06:26 | URL |

聖飢魔Ⅱの『EL.DORADO』知りませんでした。けど、一日中同じ歌が
頭をぐるぐるってありますよね~(* ̄m ̄)プッアレなんででしょね^^

春ってこんなにお天気悪かった?って感じなので今年は花粉、
チョットだけマシかなと思っていたのですがダメみたいですね(>_<)
あともう少し!あともう少しでメットの中が快適になりますよ~ガマン~!

| たらちゃん | 2010/04/20 09:04 | URL |

元気のある証拠!

1963年生まれさまへ (身の丈程)

あはははっ、今が一番可愛いお年頃。
悪役は大変でしょうね・・・・。
でも、相手をしてくれたお父さんを将来覚えているはずです。
ボコボコにされようが、ケチョンケッチョンにされようが、我慢のしどころ!(^_^)v

我家は、連休の間の平日娘は学校ゆえ、暦通りのお休み。
まして、休日に出かけようものなら、渋滞にワザワザはまりに行くような物。
っと言うことで、今年の連休も大人しく・・・・・・・

出来るだろうか????

| 身の丈程 | 2010/04/20 20:38 | URL |

ぐーるぐる!

たらちゃんさまへ (身の丈程)

そうそう・・・なぜか同じ局が頭で回っています。
浮ぶ曲って、やはり昔の曲が多い。
(今の曲って、あまり浮びません。(^^ゞ)

今日は、仕事中「The Power of Love」が回っていました。
俺って、仕事しているのか???? ^_^;v

| 身の丈程 | 2010/04/20 20:43 | URL |

おはようぅううううう!
復活したよぅうううう!!!!!

| 松井大門 | 2010/04/23 07:41 | URL |

おかえり~

先生へ (身の丈程)

おかえりなさいませ。
いろいろな風景と、いろいろな人と、いろいろな食べ物も堪能されたようですね。

あ、んさんさんとも会われたりしたようですし。(о'д')b
今回の体験や経験が、これからの絵に活かされることを願っております。

| 身の丈程 | 2010/04/24 18:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/696-9ad2e402

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事