只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
償いの1日 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

償いの1日

2日間ツーで過ごした身の丈程。(30日のツーはまだアップしていませんが・・・(^^ゞ)
今日は、2日間の疲れた身体をほぐすと共に、相方と娘のために「いやしの湯」に行って来ました。

と言う事は”車”なので、当然のように渋滞の中へ!(T_T)


連休の空2010

今日も五月晴れ!
気持ちの良い朝です。

目指すは青根(道志みち)にある「いやしの湯」。
されど、何処も大渋滞。
身の丈程の頭の中にある裏道&裏道を駆使し、何とか昨日の待ち合わせ場所だった宮ケ瀬のPまで到着。
その後、昨日と同じように道志みちに入りますが、こんなにも道志みちを走る車を見た事が有りません。
あの田舎道が、首都高の渋滞並みと思えるくらい。

出発から2時間かけようやく到着。
本来張りをほぐすつもりに着たのに、渋滞でさらに張りが・・・・
(普段なら、モノの40分~50分なのに)

青根緑の休暇村

この隣にあるのが、

いやしの湯

でも、ここも既に車と人で一杯。
結構大きな湯船ですが、ここも人で結構埋まってとても「いやしの湯」とは言えない位。
昨日までの張った肩と左手を癒すべく、40分かけて入浴。
その後は、ゆっくり昼飯を食べてから「いやしの湯」を出てきました。

帰りは、もちろん裏道&裏道。
ただ、まだ時間も早いので、すんなり帰ってこれました。
そこで、チョット寄り道。

ラッテ201005

そうです、北島牧場の「ラッテ」です。

ラッテ シングル

身の丈程と相方は、シングル。
いつもながら300円でこのボリューム感。
今日は、オーソドックスにバニラで頂きました。(о'д')b

ラッテ ダブル

娘はいつもの事ながら、ダブル!
さっき食事を済ませたばかりなのに、完璧な別腹攻撃です。゚+(*ノェ゚)b+゚ ★ お見事 ★

取り合えず、肩と左手の張りもいやせたので、結構楽になりました。
さらに、相方と娘の機嫌が良いので償いは出来たと思います。







実は、落としたデジカメ。今日、屋内で写真を撮ろうと思ったらフラッシュが焚かない事が判明。(T_T)
ま、バイクを取るのは昼間だから・・・関係ないか!?^_^;

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| つれづれ | 16:14 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

尾道も

きょうは渋滞してましたよ。
中心部に車で向かうなんで「愚の骨頂」四国や近畿圏のナンバーの車がごろごろと・・・
いちばん遠いと思われるのは新潟ナンバー付けてました。

老舗ラーメン店前も行列が延々と・・・
う~ん、仕込みが追いついているのだろうか?
まあ、それが原因なんだろうね「大した事無かった」「不味い!」の評価になっちゃうのは。
売れれば何でも良いって物じゃねぇ・・・と。

| んさん | 2010/05/02 21:20 | URL | ≫ EDIT

ツーで楽しんだ後は、家族サービスも必要ですよね(^^ゞ
かくいう私も今日は車でおでかけ。疲れました。

お風呂は気持ちいい!!けど、帰るまで1時間以内が
いいですよね~。また肩凝っちゃいますものね(^^ゞ

| たらちゃん | 2010/05/02 22:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/03 08:49 | |

えらい!

やはり、家族サービスは必要ですよね

我が家も、ご飯のお釜を昨日妻の希望通り買いました。

それより、いい温泉ですよね。
私も、養生しないと左手が自由にまだ動かなくて(汗)

| 1963年生まれ | 2010/05/03 08:52 | URL |

本当は限定食の方が

んさんさまへ (身の丈程)

確かに来るお客の為に、変らない味を作り続ける事出来るなら良いのですが、もし最初に食べた人の味と、最後に来た人の味が変ってしまうのだとしたら・・・
1日 **食限定!って言うのもありなもかもしれませんが、ここは採算性の問題も出てきて・・・難しい。

いや~、もともと八王子は田舎なので混まない道なのですが、行楽に向う車が通過すると一気に大渋滞。
田舎道に車が殺到すると、普段予想もしない場所で渋滞するので疲れます。

| 身の丈程 | 2010/05/03 08:55 | URL |

本当は硫黄泉が好きですが

たらちゃんさまへ (身の丈程)

本当は、硫黄泉が大好きな身の丈程です。
が、仰る通り渋滞並びに肩の張りから、1時間以内の行動半径ではここら辺りが最高到達地点かと・・・
ここは、無味無臭の単純アルカリ温泉と思いますが・・・

いや~、普段甘いアイスなどは口にし無いのですが、牧場アイスはやはり手が出てしまいます。
ますます腹の出具合が気になる連休です。(^^ゞ

| 身の丈程 | 2010/05/03 09:03 | URL |

一足先に・・・

1963年生まれさまへ (身の丈程)

一足先に、ほぐさせて頂きました。
お陰さまで今日は、至極快調でございます。(о'д')b

早く回復させないと、酋長様の手を握れませんよ。
それに、また次の走りに備えないと・・・・忘れてしまいますよ、あの楽しい感覚を。

| 身の丈程 | 2010/05/03 09:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/704-1f97b1b2

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事