只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
久しぶりのタンデム 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのタンデム

昨日は、相方がお出かけ。
よって、残る2人も母親の元へ。

そうと決まれば!

連休 タンデム

こんな感じで行ってまいりました。(о'д')b

本来、「バイクはだめ~!!!!」を連呼していた相方。
昨日は相方も察していたかのように、「バイクで遠くに連れて行っちゃ駄目だからね!」程度のお言葉。
お陰で久しぶりに乗るブラック号に、娘もルンルン♪ (゚ェ゚*) ルンルン♪状態です。


先ずは父親の墓参りを済ませ、実家へ。
昼食後、母親を連れて近くの公園を散策。

母親を連れて散歩

少々風はありますが、暖かい日差しが気持ち良く・・・・
ベンチでの休憩も爽やか!

ふと見ると、大きなタンポポ!

大きなタンポポ

普通のキクの花と見間違うような大きさです。

こんな花を見ながら2時間ほどお散歩しました。
たまには、バイクを降りて散策することも良いですね。(←腹のためには特に。(^^ゞ)








今回は、相方より母親の方が驚いていたようです。「え”?バイクで来たの???」

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| つれづれ | 16:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり

マスツ-は楽しいね。
原付2種6台で「しまなみ海道」を徘徊してきました。

自転車で瀬戸内海を渡って行ける、唯一のルートなんでチャリの多い事。
いろいろな種類の自転車に老若男女がこれでもかっ!といわんばりに・・・
何時もより、かなり気を使っての走行は疲れました。

| んさん | 2010/05/04 22:00 | URL | ≫ EDIT

ゆったりのんびり・・・

んさんさまへ (身の丈程)

気持ち良さそう・・ゆったりのんびり。
皆さん、カブですか?
でも最近大きなバイクばかりで、小さいバイクでツーを楽しんでいる方が少ないように感じます。
昔は、400が2台程度で、残りは50だったような・・・それでも十分楽しめたのですがね。

最近、チャリ(ロード)が沢山増えてきましたよね。
休日の西多摩方面でも、一杯です。

お疲れ様でした。

| 身の丈程 | 2010/05/05 07:09 | URL |

あこがれのタンデム

ぁぁあああ~

私も我が子とのタンデムがしたいぃぃい!v-10

ステップに足が届くようになるまで、まだまだ年月が必要そうです。

この光景は、うらやましい限りですね。

ってもしかしたら、来年あたりタンデムではなく二人でツーリングなんて事になっていたりしてぇ!

| 1963年生まれ | 2010/05/05 13:41 | URL |

タンデムでお出かけ。
しかも娘さんとならば楽しいでしょうねぇ。

次は奥さん説得のためにHIT-AIRとインカム買って安心させてあげてください。

| JIRAF@プロさん | 2010/05/05 13:50 | URL | ≫ EDIT

夢の夢・・・

1963年生まれさまへ (身の丈程)

足の長さだけで言うとすれば、娘とは10cmは差がある身長ですが、足の長さは既に追い越されている身の丈程です。(T_T)

二人でツーリング・・まだまだ、夢の夢のです。
最近気になっている、「三ない運動」ってまだあるのでしょうかね。
これがあるとすれば、少なくとも娘が高校卒業までは免許取得は無理となってきる訳で。

| 身の丈程 | 2010/05/05 17:01 | URL |

インカムも欲しいですが・・

JIRAFさまへ (身の丈程)

確かにHIT-AIRがあれば、安全度が上がりますね。
と、インカムは欲しいアイテムです。
以前も娘を後ろに乗せた折り、あまりの風の心地よさでウトウトしましたから。^_^;

ただ問題は、そこまでして後ろに乗せることの必要性を全く感じない相方であり・・・(T_T)
買うことの許可すらも、きっと出ない様な気がします。

| 身の丈程 | 2010/05/05 17:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/706-8843f079

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

