只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
奥多摩への朝駆け 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奥多摩への朝駆け

さすが連休、久しぶりにネタが沢山です。(o^―^o)ニコ

4日の朝、起きるのが遅くなってきた連休終盤。
朝の身体に渇を入れると共に、最近距離が伸び悩みの「初代 私を何処かに連れてって号」(ブラック号)と奥多摩へ朝駆けに行ってまいりました。

朝7時は、既に気持ちの良い空気。
寒くも無く暑くも無く・・・・

まだまだ車も少なく、快適に秋川街道を登ります。
ただ、後ろから迫り来るモンスターマシン達。
小排気量と見れば威圧をかけつつ、更には強引に抜いていきます。
ついには、道を譲っても挨拶の一つも無く・・・・ゴルァ━━━(メ`皿´)━━━!!
同じバイク乗りとは・・・・・(ーー゛)

気を取り直して。

月夜野駐車場201005

まだ朝の8時過ぎですが、月夜野の駐車場も気温18度。
とても暖かな気温です。

今日は、久~しぶりにバイクを降りて奥多摩ダムに寄って見ました。
なにか、とても久しぶり。

奥多摩ダム201005-1

周りの山々に茂る木々も若葉が息吹はじめ、茶色一辺倒だった山々が綺麗な若葉色になってきました。
この時間にも関わらず、ハイカーの方が沢山。
皆さん、朝が早いのですね。

奥多摩ダム201005-2

ダムの建物も、さすが30年代前半の建物です。
昭和の団地に似た建物!って感じです。
いつもの宮ケ瀬の近代的なダムのそれとは、結構違います。

奥多摩ダム201005-3

でも、この設備も身の丈程以上の年月を毎日稼動している訳で・・・
そういう意味では、「毎日ご苦労さまです!」と言う感じ。

さて9時を過ぎ、多くの車両が増えてきたので帰ります。
この時間であれば、まだまだ八王子へ向けて混む事は有りません。

スンナリ抜けて180kmの朝駆け完了。
途中、母親の好きなお饅頭を仕入れて帰着いたしました。






朝駆けで怖いのは、レース場と勘違いして走っている方が結構居ることでしょうか。。。。
考え直して欲しいなぁ・・・・だから周遊道路一方通行にブツブツ・・・

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| バイク | 13:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝駆けで180kmも走るなんて

私の場合のイメージだと、朝一遠くて100km程度ですね。

ちょこっと行って来るで50km前後と・・・・

なんか、気合の度合いの差がここでわかります。

私には、まだまだ気合が足りませんねv-8

| 1963年生まれ | 2010/05/05 13:45 | URL |

う~ん・・・

凄いっす。

近場(片道100km圏くらい?)は行き尽した感があって・・・
それ以上だと逆に面倒だなぁ~感に苛まれたりで。
地理で言うと、だいたい?広島より西、岡山より東、三次より北、今治より南が、ボーダーライン?(笑)

| んさん | 2010/05/05 14:04 | URL | ≫ EDIT

ビクスクだからこそ

1963年生まれさまへ (身の丈程)

らくちんなビクスクだからこそです。(о'д')b
ただただ、気持ちの良い朝でした。
先日の朝の気温とは大違い。

本当はもっと時間があれば、甲府に抜けて・・・酒を・・・^_^;

| 身の丈程 | 2010/05/05 17:12 | URL |

それはそれは・・・

んさんさまへ (身の丈程)

それはそれは、近場は行きつくした感があります。
すでに、何回奥多摩へ行った事か・・・・。^_^;

でも、朝の気持ちの良い風を切るだけで幸せなんです。
特にこの季節は、暑くも無く寒くも無く・・・

道も無限に有るといいのですが・・・(^^ゞ

| 身の丈程 | 2010/05/05 17:19 | URL |

GW遊び倒したぁ~?
フフ、ブラック号良かったねぇ♪
れんげも、昼は暑いし、車多いから、夜遊んでたぁ~♪

| れんげ | 2010/05/05 21:09 | URL |

遊び倒したぞぉ~・・・

れんげさまへ (身の丈程)

遊んだ!遊んだ!!疲れたぁ・・・
都合1000km走ったので、少々疲れ気味。
でも、走った分は楽しかった。
まっすぐ走れば、山口県辺りまで行けたかもしれないけれど。

お陰さまで、久しぶりの会社ではねむ~い!

| 身の丈程 | 2010/05/06 16:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/707-925f8847

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

