只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ 連休最終日 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

連休最終日

いよいよ連休最終日の5日、いつもの朝練会場へ。

宮ケ瀬気温201005

朝の9時、とてもとても暖かく・・・昼間は夏日になる事を十分予感させる温度です。

一回りして、宮ケ瀬の駐車場へ。
物凄い車とバイクの数でした。
これからマスツーと思われる方々が沢山。

花時計の回りも、ツツジが咲き始めています。

宮ケ瀬の駐車場201005

本当にこの時期、若葉の色と花々の柔らかい色が、身の丈程にとって大大大好きな季節です。


こんな良い天気の日に、ツーに行かないなんて・・・・と、ちょっと後悔。(^^ゞ
でも今回のGWは、バイクと車で合計1000km程は走っている計算。
これ以上走ったら、今月のガソリン代がなくなってしまいます。。。。
ここは、素直にお見送り。(@^^)/~~~

さて自宅に帰った身の丈程、このGWお世話になったバイクたちのお掃除開始です。
ゴシゴシ、フキフキ、プシュー・・・

特にブラック2号に対しては、身の丈程として何十年ぶりかにチェーンメンテを。
ブラシで大まかに汚れを落として、ルブを吹き付けてあげました。

洗車後のCB 201005

ほら、ハンドルバーも綺麗でしょ。(о'д')b

いよいよ明日からは・・・忙しい月なのでちょっと心配ですが。







連休最後の午後は、軽く(?)ビールを頂きお昼寝をしてお終い。楽しかったぁ~!!!

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| バイク | 01:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も行きたかった朝練会場

 朝一、目が覚めたのが遅かったせいで出かけられずにいけませんでした。(息子が同時に目を覚ました為)

 結局連休中は、富士山に行ったきり何処にも行けませんでした(乗れませんでした)。

 しっかし、ガソリン高く無いですか?

| 1963年生まれ | 2010/05/06 08:59 | URL |

行った場所がちがうのに

同じ位走りましたね!^^
GWにこんなに走ったのは初めてかも。

昨日は久しぶりに宮ケ瀬に寄りました。
たくさんのバイクの中キョロキョロ身の丈程さんを探しました。
あ・・・午後は行きませんよね。

ガ・ガソリン代が・・・!!
一日に2回入れるとかなり。。。。

| leomi | 2010/05/06 10:15 | URL | ≫ EDIT

あぁ、そのピカピカになったところに、
手垢つけたおしたい。(笑)

| れんげ | 2010/05/06 14:55 | URL |

同じ~ぃ

leomiさまへ (身の丈程)

leomiさんも走りましたね・・・。
身の丈程も、こんなにも走ったGWは初めてのような気がします。
同じくガソリン代が・・・(来月のカード引き落としが恐ろしい)

実は、実は4日の奥多摩湖。
白いフォルツァの近くに銀ボルが止まっていたので、思わず「あっ!」と叫びそうになりました。
が、プレートが大宮と相模ナンバーだったので、違うと分かりました。(少々ガッカリ・・)

本当に、いつも気になっているお二方のですが。。。。ね。

| 身の丈程 | 2010/05/06 16:22 | URL |

実は、いらっしゃるかと・・・

1963年生まれさまへ (身の丈程)

実は、もしかしたら来ているかな・・・と思っておりましたが、ダメでしたか。
でも、暑かったですよ~。
冬用のジャケットも、いよいよ衣替えの季節かもしれません。
と言うことは、エンジンの暑さがさらに身にしみる季節になるのかもしれませんが・・・・・

最近、ガソリンがコッソリと高くなっていますよね。
来月は、お小遣いを減らされそうです。

| 身の丈程 | 2010/05/06 16:29 | URL |

ハンドルバーはダメだけれども

れんげさまへ (身の丈程)

ハンドルバーはダメだけれども、チェーンならいいよ。
ちょっと手垢がつく前に、油がつくかもしれないけれど。

でも、やっぱり綺麗にしてあげると気持ちがいいね。b
今度は、何時出来るかわからないけれども。。。。

| 身の丈程 | 2010/05/06 16:35 | URL |

私も今年のGWはプチツー2日、テニス1日、車おでかけ1日と
バランスよく遊ばせてもらいました。・・で洗車は(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
いっぱい走って最後にきれいにしてあげるなんてバイク乗りの鑑です!
私のもきれいにしてください(^^ゞ

| たらちゃん | 2010/05/07 09:11 | URL |

お任せください!

たらちゃんさまへ (身の丈程)

殆どバイクしか乗っていなかったので、バイクへのせめてものお礼と。

あ、お任せください!たらちゃんさんのバイクなら、最高の仕上げにさせて頂きます。
では、あす9時までに八王子までお持ち頂ければ、お昼ぐらいには返却・・・・(о'д')b

| 身の丈程 | 2010/05/08 18:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/708-d3aa439f

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事