只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ 大磯 春の海 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

大磯 春の海

今日、相方は実家へお出かけ、娘も友達と映画・・・・一人寂しく取り残された身の丈程です。

朝の野暮用を片付け、11時にはフリーに。
仕方無しに、そう仕方無しに、ブラック2号でお出かけする事に。
が、既に11時過ぎなのでそれほど遠くには行けません。

そこで・・・

大磯の海1

大磯まで一っ走り。
波の音が物凄く気持ち良く感じられます。

大磯の海2

シートを広げて水遊びする家族や、多くの釣り人が沢山来られていました。
テトラポットの隅に腰掛け、しばし海を眺めていました。

釣を殆どしない・した事が無い身の丈程ですが、一日中海を見て潮の音を聞くには「釣」という行為も良いかも・・と思った身の丈程です。
30分ほどボーっと・・・・気持ちが良いと言うか、ウトウト。


帰りは西湘バイパスを駆け抜け午後2時過ぎには帰ってきました。
今年のGWは山ばかりでしたので、久しぶりの海も気持ち良いですね。(о'д')b







先日チェーンに吹き付けたルブ、周りに少々飛び散っており・・・帰ってから拭き掃除。_|\○_
全く飛び散らないって、やはり無理ですよね。(T_T)

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| バイク | 19:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり潮風

同じ思いでした。

この間は、日本一の山だったので潮風にあたりたく私もなりました。

私は、7時半には家に帰ってきちゃいましたが行った方角は同じですね。

| 1963年生まれ | 2010/05/09 21:54 | URL |

土曜日が山で日曜日が海!?いいですね~♪
少しの時間でどちらにもいけるって素晴らしいです(^^)
ロケーション的にも行動的にもうらやましいです♪
私なんてまだまだ未熟で「行くぞ!!!!」と気合入れないと
なかなか行けないもので(>_<)

| たらちゃん | 2010/05/09 23:23 | URL |

たまには・・潮風も

1963年生まれさまへ (身の丈程)

同じでしたね。b
たまには潮風も浴びたくなります。

海岸でのーんびりしているのも、良かったです。
あ、そうそう、129号の出口がまっすぐ行けるようになりましたね。
まっすぐ行くと愛川とか。朝練会場が更に近くなったのではないでしょうか。

| 身の丈程 | 2010/05/10 12:50 | URL |

それは、やさしい旦那様が

たらちゃんさまへ (身の丈程)

たらちゃんさんには、優しいだんなさまがいらっしゃるからですよ、きっと。b
身の丈程は、既に家族に相手にされていないので、一人旅しかありません。

山へのロケーションは裏山に行く感覚なのですぐですが、多摩の奥地(田舎)から海へのロケーションは悪うございます。
そこは、同じく「行くぞ!」と思わないと行けません。
目的地は大切ですが、ただバイクに乗っているだけでも好きなので、一度出てしまうと逆に押さえが利きません。

| 身の丈程 | 2010/05/10 13:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/710-795b588b

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事