只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
普及推進活動 その1 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

普及推進活動 その1

前置きをしておきますが、宗教の布教活動ではございません。
バイクの普及推進活動でございます。(^_^)v

さて先ずは、外へ向けての普及推進活動。

バイクに乗る方はご存知でしょうが、バイクって環境に貢献している乗り物です。
一人・二人での移動であれば、車より断然経済的。
特に原付2種を使うと、時間もお金も節約が可能です。
是非、バイクのすばらしさを見直して欲しいものです。


詳しくはこちら!(要約版と言いつつも、25M有るんですが・・・ご興味のある方限定)


二輪車の利用環境デザイン-効率的な交通社会を目指して-(要約版)



一方、社内へ向けての普及推進活動ですが・・・・
ツーの日程(来月)と行き先が決まりました。
その行き先は・・・・「富士山」との事。
あれ~っ????何か、ここ最近走ったような・・・・^_^;
日程も行き先も人任せゆえ、既にわがままが言えません。

でも普及推進室としましては、最終的には皆で走れれば言い訳なので・・・・良しとしますか。(*^_^*)






改めてツーのメンバーを見ると、何とも個性が強い人ばかり。
当日が心配に・・・・ま、人任せだから関係ないか。(^_^)v

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| バイク | 21:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まあ・・・

その・・・
ありがちな事態ですねぇ・・・

走り慣れてる道と思って油断しない事です。

| んさん | 2010/05/13 05:22 | URL | ≫ EDIT

楽しそう

職場仲間とツーリング!
楽しそうです。

前回より確実に暖かくなっているでしょうから、その分身も心も満たされそうですね!

| 1963年生まれ | 2010/05/13 06:24 | URL |

ん~・・・確かに4回は

んさんさまへ (身の丈程)

ま、好きな道なので、少なくとも今まで4回以上は走っています。(^^ゞ
慣れている道とはいえ、注意が必要ですよね。
もちろん走る仲間のペースもあるので、違う道にも感じられる筈です。

心して走りますです!

| 身の丈程 | 2010/05/13 20:38 | URL |

再びいかせていただきます。

1963年生まれさまへ (身の丈程)

富士山と言っても、どのように周るかまだ分かりませんが・・・。
富士宮に抜けるもよし、身延方面に抜けて由比で桜海老・・なんてコースもあるかと思います。
ま、あくまでも人任せなんですが・・・^_^;

ただ、安全に帰ってくることが大切です。(о'д')b

| 身の丈程 | 2010/05/13 20:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/713-180031cd

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

