只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
都会な1日 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

都会な1日

いや~、久しぶりに歩く渋谷。
相変わらず人とすれ違えない&追い抜けない。

先ずは、井の頭線から山の手線への乗換えでも人にぶつかりそうになるわ、前を歩くCA(Cabin Attendant)の後ろをストーカーのように追い回すような格好になるわ・・・(^^ゞ

やはり、田舎者がタマに都心に出ると駄目ですね・・・(T_T)


さて今日1日は、ここに良い意味でも悪い意味でもカンズメでした。

グランドプリンスホテル2010

朝の10時から夜の19時過ぎまで。
正直、事務局ではないので気は楽なのですが、一応手伝いも有って少々ドタバタもしました。

グランドプリンスのシャンデリア2010

一応、ホテルでの昼食と夕食を頂きました。
ただ、勿論お客様相手の食事ゆえ咽喉もとは通り過ぎましたが、味までは堪能できたかは。

相方には羨ましがられていますが、「仕事上の食事」と言う事を理解できないようです。
代れるものなら代ってやりたい!(マジ、本音です!)








家に帰ってから自分のために飲むたった1本のビールの方が、どんなにもホテルのビールより旨いか・・・・(相方よ!)

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| つれづれ | 22:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スクランブル交差点とか

外人さんが、よくビデオを撮って喜んでいます。
なんで、ぶつからずにみんな交差できるんだと・・・

さて、月~金を渋谷で過ごしている1963年生まれです。

お仕事の食事は美味しくないですよね。

と言っても私の場合はあんまり経験はありませんけどね。

私は、食べ方がガツガツしているので結構こういう時は緊張します。

| 1963年生まれ | 2010/05/15 22:35 | URL |

渋谷・・・難しい!

1963年生まれさまへ (身の丈程)

既に、大都会”渋谷”は身の丈程にとっては、歩けません!(T_T)
やはり、身の丈程は田舎な”八王子”が限界点かと・・・・^_^;
人を追い越せないので、ストーカーのように人の後ろピッタリと歩いているが為、なお更怪しく見られて。。。。

| 身の丈程 | 2010/05/15 22:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/714-5844f631

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事