只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
いよいよかぁ・・・・ 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

いよいよかぁ・・・・

最近以前にも増して調子の悪いホワイト号。
正直オイル上がりも激しいし、問題はエンジンヘッド内での冷却水漏れ。

ホワイト号のエンジン

エンジンヘッドをバラすと結構費用が嵩むとの事なので。
_|\○_
お気に入りの1Jエンジンでしたが、いよいよ・・・てな感じになってきました。
まだまだ騙し騙し乗るつもりでは有りますが、遠乗りは難しくなってきたようです。(T_T)
さりとて、買換えなんて出来る訳も無いし・・・・



さて、今日はいつものように実家へ行き、これもいつものように母親と散歩。
多摩テック入り口のツツジも、いよいよ見頃を向かえ満開状態です。

多摩テックのつつじ

咲き誇るツツジがある入り口近くのバス停、以前は「多摩テック温泉入り口」というバス停でしたが、今は「程久保5丁目」という名称に替っていました。
閉園後でも唯一残っていた「多摩テック」の文字ですが、いよいよ名前すら無くなってしまいました。







残る名残は、高い壁の向うに見える建物だけになりました。

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| つれづれ | 19:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

長い冬眠から覚め・・・

身の丈さん あけましておめでとうww
時折こっそりと覗き見してはいたけども
相変わらずマメに更新していたり
バイクもドカーンと増量してるのを目の当たりにし
コメントするのもおこがましいので
電信柱の影から見守っておりましたw

こちらは つい最近まで雪が降るという変な年で
やっと通勤に使えるようになったけど
いまだに遠出ゼロのため とうとう恥ずかしくなって
今までトップ表示だった「マップ」片付けましたw
「マップと天気をブログ内に置いておいたら
アクセスするのも重かろう」と言い訳しながらねw
ブログタイトル変更の日も近いかも・・・。

まずまず「プチ復帰」のご挨拶まで
またちょくちょく顔出しまーす

| おやぢ | 2010/05/15 22:02 | URL |

ここは、ドドーンと

奮発して、NEWホワイト号を当てちゃいましょ!
ホンダは今、ストリーム1台プレゼントをやっていますね。

そして、ロト6、トト、チャリロト等々・・・・・

がんばれ~

| 1963年生まれ | 2010/05/15 22:30 | URL |

おひさしぶりです♪(〃▽〃人)です

おやぢさまへ (身の丈程)

いよいよ、北海道も暖かくなられた様子。
お目覚めは如何でしょうか?(^_^)v

行きたい行きたいと言っていた北海道、未だ一度も行けていません。(T_T)
(会社の人間は、来月走りに行くようですが・・羨ましい)
こちらこそ、ちょくちょくお邪魔致しますので、よろしくお願い致しますね。(о'д')b

| 身の丈程 | 2010/05/15 22:30 | URL |

貴重な情報!

1963年生まれさまへ (身の丈程)

貴重な情報をありがとうございますた!
ストリームは、今応募してまいりました。(当ると良いなぁ・・・)
宝くじは・・・買い忘れましたが、絶対に買います。(о'д')b

そう、全ては”運”頼みな身の丈程でございます。(^^ゞ

| 身の丈程 | 2010/05/15 22:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/715-cf29972c

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事