只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
やっと我家にも・・・ 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと我家にも・・・

今日の朝は、ブラック号でいつもの朝練会場へ行きました。

途中、左に曲がり・・・・

あいかわ公園

ツツジを見に行きました。

あいかわ公園のツツジ

ただ残念なことに、既にツツジはほとんど終わりの時期でした。
入り口近くのツツジしか残っていませんでした。
でも、芝桜のように一面に咲き誇るツツジは、真に綺麗!

風に丘に登り、宮ケ瀬ダムをいつもの反対側から望みます。

あいかわ公園から見る宮ケ瀬ダム

朝のちょっとヒヤッとした空気がとても気持ちよく。

宮ケ瀬今日の気温0515

その後走るいつもの道も清々しく、バイカーも沢山。
いつもの駐車場は、既にバイクの置き場所が無いくらいに。
きっと皆さんは、これからツーリング。

身の丈程は素直に帰ります。
実は、今日は待ちに待ったあれが届く日です。
我慢に我慢を重ねて・・・・・・ようやく型落ちで手に入れた物!

我家の液晶テレビ

そうです、ペラッペラな液晶テレビです。(o^―^o)ニコ
待った甲斐がありました。。。。。
こちらも今日のツツジに負けずとも劣らないほど綺麗!

既に先ほどから、娘はテレビから離れません。^_^;








あてにしている夏のボーナス、既にこれで残りは有りません。(;一_一)

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| つれづれ | 16:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

デジタル生活突入おめでとうございます
きっと今頃はスカパー2週間無料を試して
あまりのチャンネルの多さに
何を見たらいいのか分からないほどの混乱状態でしょう
うちは結局無料期間だけでやめました
契約してしまったら テレビから離れなくなるからね
たまにアナログを見てみると
今までこんなに粗い画像だったんだなぁと
あらためて驚くことでしょう

| おやぢ | 2010/05/16 18:24 | URL |

ようやくです!

おやぢさまへ (身の丈程)

スカパー・・・・・まだ無理です。(^^ゞ

確かに「地アナ」と見比べると、すでに今までの画面は見れませんね。(о'д')b
こんなにも低解像度で見ていたとは・・・・・
一応ハードディスク内臓なのですが、今のところ録画できることは家族にナイショです。
自分だけクッキリスッキリ、女優さんを綺麗な画面で録画したいので。^_^;

| 身の丈程 | 2010/05/16 21:07 | URL |

あいかわ公園

1度だけ行ったことある~。
ダムまで上がったです。^^
それにしても宮ヶ瀬から皆さんどちらへツーリングに
行かれるんでしょうね!

液晶TVついに購入されましたか!
我が家も昨年夏に購入しました。^^
あまりの美しさに驚きました。
今までなんだったんだ!?ってね^^;

| leomi | 2010/05/16 21:37 | URL | ≫ EDIT

美しさに・・・・(〃▽〃)ポッ

leomiさまへ (身の丈程)

いや~・・・綺麗ですね!
特に、女優さんが。。。。。(〃▽〃)ポッ

実は液晶に関しては、以前より仕事上の関わりが有ったのですが、買うとなるとテレビの高価さに二の足を踏んでいました。
実際、自分の家で見ると「感動」!

只今、相方が「イ・サン」にてテレビを独占中です。(T_T)
結局、本日身の丈程は占有出来ず・・・・・・_|\○_

(何時になったら、女優さんを占有できるか・・・)

| 身の丈程 | 2010/05/16 21:53 | URL |

地デジデビュー

いやぁやりましたねぇ。

テレビ自体に録画機能があるのは、本当に便利ですよね。

今我が家では、地デジ対策の悩みが有ります。

それはHDD内蔵のDVDレコーダーです。

新婚旅行とか夫婦で旅行に行った記録がいっぱい入っています。
しかし地デジ対応では有りません。

多分、しばらくは地デジチューナーで非対応機種を使わないと行けません。

| 1963年生まれ | 2010/05/17 06:23 | URL |

DVDだらけ

1963年生まれさまへ (身の丈程)

大切な思い出は、早めにDVDに落としておいたほうが良いと思います。
ハードディスクも、クラッシュして「全部パー」と言う事もありますので。
我家のビデオは、殆どDVDに落としてしまいました。
パソコンも今までに3回位HDDがクラッシュしているので、HDDその物は全く信用していません。(^_^)v
よって、我家はDVDだらけです。。。。^_^;
(ただ、DVDも何十年と持つ訳ではないので、そのうち新しいメディアに記録する必要があると思いますが・・・)

| 身の丈程 | 2010/05/17 21:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/716-c59babed

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

