只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
インナーを外して迎える季節 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

インナーを外して迎える季節

朝の空気も、スッカリ寒さを感じなくなってきました。
今日は、インナーを外して通勤。


中は薄い長袖1枚ですが、寒くも無く暑くも無く、快適な通勤時間。
このまま、会社を通り過ぎてツーに行きたい気分。(о'д')b
今日は、何とか理性を保ちつつ会社の門を潜りましたが。(^^ゞ(正直危なかった・・・)


インナーを外したジャケットでさえ、帰りは逆に少々熱く感じられ。
梅雨が来る前のこの時期、バイクにとっては最高の季節。

梅雨が来ればジトジト・・梅雨が明ければ猛暑な夏。
今のうちにタップリ走りたい・・・走りたい・・・そう・・・走れるとき・・・走らねば・・・だから?


暑くも無く寒くも無い今の東京!






きっとお解かりだと思いますが・・・・・・(o^―^o)ニコ
明日は・・・外出の相方にはまだまだナイショです。(о'д')b

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| バイク | 21:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この頃は、「どのくらい?」「このくらい?」と悩みまくってます。
で、寒いのはいやなので厚着で暑い暑い!と思いながら走ってます。
う~ん、気持ちのいい季節なのに上着が難しいです~(^^ゞ

| たらちゃん | 2010/05/18 21:44 | URL |

きゃぁ~

行ってしまうのですね。

私も休みた~い!

走りた~い!

俺も、今月中に一回は休んでやる・・・グルグルグルウ

| 1963年生まれ | 2010/05/19 08:25 | URL |

今年は

先日までオーバーパンツとインナーのお世話になってましたねぇ。
でも、やっと納められそうです。

| んさん | 2010/05/19 21:13 | URL | ≫ EDIT

ん~・・・結局

たらちゃんさまへ (身の丈程)

ん~・・・暑いとか寒いとかではなく、雨がぁ~!
殆ど走ることなく、家に帰ってきました。_|\○_

気持ちの良い季節の筈ですが・・・・(^^ゞ

| 身の丈程 | 2010/05/19 21:16 | URL |

でもやはり・・・

1963年生まれさまへ (身の丈程)

でも・・・・・雨でした。(T_T)
結局、普段の休日と変りの無い、アルコール摂取の休日でした。_|\○_

出来れば、晴れたその日に休めると良いのですがね・・・(о'д')b

| 身の丈程 | 2010/05/19 21:20 | URL |

今日は、その~

んさんさまへ (身の丈程)

今日は・・・ちょっと寒かったです。(^^ゞ
でも、陽のあたる時間は丁度良い感じです。

ただ、今日は結局雨に降られ、ツーは完結できませんでした。
しばらくは、忙しくツーに行けないのでガッカリです。(T_T)

| 身の丈程 | 2010/05/19 21:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/718-a16651d8

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事