只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ 悲しき妄想ツー・・・ 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

悲しき妄想ツー・・・

昨夜から布団に入りつつも妄想ツーを幾度と無く続けていた身の丈程、流石に興奮状態が続いたせいか、夜も明けきらぬ3時過ぎに目がパッチリ。
ここで起きては後々相方からクレームが来るので、そのまま布団を被るも再び眠ることなど出来ず。

仕方無しに、再び今日のルートをおさらいし続け、ようやく5時。
すでに布団にジッとしていることすら我慢できず、ジタバタジタバタ。。。。。(^^ゞ

早々に身支度を整えて、ブラック号で出発です。
風は少々ありますが、晴れています!(o^―^o)ニコ
昨夜からの妄想ツーで準備も万端。
第1のルートは、横浜から西を目指し由比で桜海老を堪能し、富士周りか伊豆半島経由で走りも堪能するコース。
第2のルートは、上記ルートが駄目な場合三浦半島と周り、ポピーが満開と言われる公園とマグロを堪能するコース。
どちらを取るかは、天気次第。

先ずは横浜方面に進路をとり、今日のお土産その1を買うべくいつもの・・・・

アウトレットイフ1001

ただ、横浜が近くになるにつれて、雲が多くなってきました。
途中時間を潰しながらガソリンを入れ、朝1番に並びパンをしこたまGET。(о'д')b
店を出て、「さぁ!」と思いながらも空を見上げると、更なるドンヨリ雲と強い風が吹いています。
西(静岡方面)の空を見上げると、真っ黒な雲が・・・・

諦めて南(三浦半島方面)に進路をとるにせよ、雲の流れは南西方向から流れて来る様子。
あまりにも分が悪るそうなので、冷静にここは自宅に立ち戻り、様子を見ることに決定。

帰り道の16号、町田付近から小雨がポツリポツリ。
横浜付近よりは空は明るく陽も時々さすのですが、断続的な雨が。
家に帰ると雨もスッカリ止み、「クソっ!」と思いましたが、午後からは本降り状態になりました。

ジッとしていても仕方が無いので、結局買ってきたパンをつまみにアルコールを摂取し、昼寝をしながら再び妄想ツーの続きを。
結局、貴重な休暇を潰してしました。(T_T)







ま~雨の中で滑った転んだするよりは、決してコケる事の無い妄想ツーの方が安心でしたが・・・・^_^;

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| バイク | 17:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これから梅雨シーズン。
こんなことが続くきそうですよね。
夏に向けて妄想ツーであちこち楽しみましょう。

| JIRAF@プロさん | 2010/05/19 20:02 | URL | ≫ EDIT

妄想だらけで・・・

JIRAFさまへ (身の丈程)

しばらく野暮用が続く為に、土日の休日は自由がきかず。_|\○_
モウソウツーだけでは、エンジンが腐ってしまいそうです。^_^;

しかし、雨の中を走って泥だらけになるもの、滑った転んだするのもイヤなので、桔梗は妄想ツーの虜になりそうですが・・・(^^ゞ

| 身の丈程 | 2010/05/19 21:27 | URL |

朝たしかに晴れてましたね。
でも7時半頃にはコチラは雨がポチポチ。。。

あまり遠くへ行かないうちに帰る決断をされて正解です!
身の丈程さんがお家でくつろいでいる頃ワタシは雨の中仕事で外を飛び回っておりました。^^;

妄想ツーをしながらゆっくり出来たのですから良いではないですか~。^^
羨ましい~!

| leomi | 2010/05/19 22:39 | URL | ≫ EDIT

大阪は朝からポツポツ・・・昼から結構降ってました。
そんな中、外でずぶ濡れでテニスをしていたおバカなおばちゃんです(^^ゞ

その時にね、思いました。こんな日はおうちにいるべきだって(爆)
身の丈程さん、正解ですm(__)m

| たらちゃん | 2010/05/19 23:55 | URL |

乗れただけでも

 少しでも乗れる身の丈程さんが、超うらやましい1963年生まれです。

 週末に子供が目覚める時間が早くなってしまったので走りに行けてません。(涙)

 雨も、スカイウェーブのシールドなら走っていても痛くないでしょうね。
 大きなシールドも良いなぁ~

| 1963年生まれ | 2010/05/20 20:28 | URL |

申し訳ない!

leomiさまへ (身の丈程)

申し訳ございません。皆様がお仕事中、遊び呆けておりました。(^^ゞ

ま、皆さまの祟りでしょうか、雨が降り結局は家の中でジッと。(T_T)
お陰さまで、昼間からビール2本に焼酎&・・・ゆっくりさせて頂きました。^_^;

| 身の丈程 | 2010/05/20 22:05 | URL |

凄い!雨の日もテニス?

たらちゃんさまへ (身の丈程)

あらら・・雨の中テニス?
でも雨の中、ガットが痛みませんか?

いやいや、雨を押して走ろうと思いましたが、「お」バカが「おお」バカになってしまいそうなので、ここは我慢。
お陰さまで相方の居ない昼時、タンマリとお酒を頂くことが出来ました。^_^;

| 身の丈程 | 2010/05/20 22:10 | URL |

はみ出た身体に・・・

1963年生まれさまへ (身の丈程)

幸いにして、お腹には雨粒は当たりませんが、シールドからはみ出たお肉(横腹)には直接雨粒が当たります。^_^;
雨粒が当らない様にするには・・・・車しかないようです。(T_T)

さて、ま~数十キロでも乗れたことに感謝したいと思います。
朝の空気は気持ち良かったですし。
あ、1963年生まれさんのシールドも良さそうですね。
バイクは風を切る物、全然風が当たらないのはバイクではないですし・・・(о'д')b
身の丈程は、横腹で風を体感しています。(^_^)v

| 身の丈程 | 2010/05/20 22:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/719-ce3d1c3b

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事