只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
なんにもない・・・・^_^; 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんにもない・・・・^_^;

何にもないので・・・・お届けいたします!



(音が出るのでお気をつけください・・)

何にも無い、何にも無い、全く何にも無い・・・・(^^ゞ






明日はどこかにネタが落ちていると良いのですが・・・・
でも、懐かしさ一杯です。(о'д')b

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| つれづれ | 21:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なつかし~!

なんにもない・・・のがいいんです。^^
平和ってことですから。
今日もニュースを見ていてつくづく思ったのですが
毎日いろんな事件・事故や問題が多いなぁーって。
いかに自分は平和に暮らしているのか改めて
感じたのでした。

「やつら・・・」を聞いていたら力が抜けて眠くなっちゃいました。^^

| leomi | 2010/05/26 22:30 | URL | ≫ EDIT

はじめ人間ギャートルズ(ゴン)

懐かしいですねぇ~

あの、マンモスの骨付き直火焼き肉が美味しそうでしたよね。

ドテチンが友人にそっくり、さすがに似ているからと言って「ドテチンに似ているよね」って言えないでいたのを思い出します。

な~んか、こんな感じにのんびりしたいですよね。

もし、今の職場がこの不景気でも存続するならば定年まであと17年ほど・・・・

体力を考えてもっと前にリタイヤしたい

| 1963年生まれ | 2010/05/27 08:21 | URL |

何故か、口ずさむ・・・

leomiさまへ (身の丈程)

とてもとても懐かしい歌です。
妹の見たい番組を押して見ていたような気がします。

でも、正直何も無い時には不思議と浮んでくる歌です。
園山俊二作詞・かまやつひろし作曲がとてもとても懐かしく・・・。
leomiもご存知と云うことは、ご兄弟に見せられていましたね・・・この漫画(о'д')b

この曲でも聴いて、忘れていた思い出を、夢を・・・・もう一度。

| 身の丈程 | 2010/05/27 21:08 | URL |

実は、我が友達は!

1963年生まれさまへ (身の丈程)

あはははっ・・・・・
実は、実は、親しき友達(中学から大学まで・・・)をまさしく”ゴン!”と呼んでいました。
だって、似ているんだもの・・・・・。(本人公認でしたが)
この一言で検索されたら、あいつには身の丈程の素姓がバレバレです。。。。(^^ゞ
”ドテチン”と”ゴン”のどちらがマシか?と言う事ではないですが・・・(*^_^*)

| 身の丈程 | 2010/05/27 21:22 | URL |

いゃ~懐かしい!
好きで子供の頃よく見てましたよ!
叫び声が石の形になって飛んでくなんてスゴイ斬新ですよねw
それと、かあちゃんが子供と一緒にタヌキも背負ってましたよね!なぜか?

| ヤッチィー | 2010/05/28 21:45 | URL | ≫ EDIT

天使の輪

ヤッチィーさまへ (身の丈程)

そうそう・・・それに、死ぬと皆天使の輪が頭の上に出て、空に上っていく・・・。
今でも、ストーリーも歌も共に憶えている漫画です。

今もう一度放映したら、必ず見てしまうような気がします。(^_^)v

| 身の丈程 | 2010/05/29 18:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/725-25b6bda0

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

