只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
娘が一番輝いた日 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

娘が一番輝いた日

今日は体育祭!

も、もちろん、娘!娘の事です。
今さら、身の丈程が体育祭なんかに出た日には、心臓が止まってしまいます。^_^;


早朝から家の中で・・それも大声で、「宣誓!私たち***中学の・・・・」と。(T_T)
どうやら、ノッケから選手宣誓だそうです。(全くよくやるわ!)

これで成績が少しだけでも上がればいいのですが・・・・(期待薄)

その後、娘が出たのは選抜リレーにクラス対向リレーだそうです。
確か、足首を痛めて間もない筈ですが。
さらには、欠席の子の補充の為、障害物競走にも出たそうです。

身の丈程に似て、全くの体力馬鹿・・・・(;一_一)







夕方家に居る相方に、お褒めの電話が直接担任の先生からあったそうです、「今日は全学年の中で一番頑張っていました!」と・・・・・(・_・;)
受験科目に、体育と音楽は無かったよなぁ・・・・

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| つれづれ | 21:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

立派ですよ

お嬢様は、大変立派です。

選手宣誓は、誰がどうやって選ばれるのだろうかといつも思っていました。

すごい人数の生徒の中から選ばれて宣誓をする・・・
やっぱり立派です。

身の丈程さんの血を受け継いでいるだけの事はあります。

| 1963年生まれ | 2010/05/29 14:02 | URL |

子を持つ親であれば皆思う事は一緒で
身の丈さんも 内心そう思っていると思いますが
子供は元気が一番なんですよ
すぐに「あっち痛い、こっち痛い」と
適当な理由をつけてはサボる子供達が多い中
普段見せないほどパワフルに活躍するわが子を
薄ら笑いを浮かべながら見つめる身の丈さんが
なぜか目に浮かびますww

| おやぢ | 2010/05/29 15:39 | URL |

追伸

あ!そっか
体育祭だから 父兄の観戦はありませんねww
でも子供さんの活躍が気になる辺り
心中は見に行ったも同然ですねw

| おやぢ | 2010/05/29 15:41 | URL |

とんでも有りません。

1963年生まれさまへ (身の丈程)

とんでもございません。
自己推薦、困ったことに自己推薦なのです!^_^;

図々しさと、迷惑を言う言葉を知らない性格が成せる技です。(^^ゞ
ただ、頭ではなく体力バカだけは、まさしくDNAとは思います。
決してテストの点では褒められたことの無い娘・・・・、今年は受験です!^_^;

| 身の丈程 | 2010/05/29 19:05 | URL |

気になるのは・・・・

おやぢさまへ (身の丈程)

そうなんです、体育祭は平日なので見れませんでした。
ただ、休日でも恥ずかしくて行けなかったかも知れませんが・・^_^;

気になるのは、先日捻挫をしてしばらく痛いだのなんだのと言っていた割には、全力疾走していたようで。
1週間前も、体育祭の練習で再び腫れ始めていたような状況です。
体育だけは全力投球が出来るようなのですが、勉学となると・・・・(T_T)

| 身の丈程 | 2010/05/29 19:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/726-da69f950

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事