只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ ま、こんな日も・・・ 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

ま、こんな日も・・・

朝からドンヨリ雲。
降りそうで降らない・・降らないようで降りそう・・・と言う事で、朝練は中止。

今日はバイクは無し?と悶々とした中、相方に買い物を頼まれ近くのスーパーまでブラック号で行くことに。

例え近くでもバイクで行ける事にルンルン♪ (゚ェ゚*) ルンルン♪
でも・・・・スーパーに着き、相方に頼まれた先日未登録のポイント付加を(サービスカウンターの)オバチャマに・・・
身の丈程 「すみません、先日付けて頂いていないポイントをお願いします。<(_ _)>」
店員 「あ、・・・待って下さい」
身 「あ、ハイ・・・・・」
その受け答えといい、あまり印象は善くなく。
さらにはその後その場から居なくなったりして、結局その場で5分間以上待たされた挙句、さらには、さらには相手にされず・・・
ブチッ!
マジ、キレました!( ゚Д゚)㌦ァ!!
ポイントカードとレシートを投・・・・

その後、午後はこの1年を占うようなマンションの駐車場選定会。
そう、抽選会です!
期待をこめて引いたくじは、お見事・・・・・後ろから10番目。(T_T)
くじ運、最悪!


さらに、その後コピーをとりに車でコンビニに行くも、帰り際原付に煽られ・・・・(なぜ???)


今日は、いつも以上に飲んでいます。。。。。。








こんな日もあるよね・・・・・(´;ω;`)

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| つれづれ | 20:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

飲みすぎに注意です

まぁ人生いろいろですね。

しっかし、そのスーパーきっと潰れますね。
いまどき、そんな対応では大手だろうがなんだろうが客はすぐに離れていきますから。

少なくともブラック号に乗れた事は良かったですよね。

今週、がんばろう!
そしてすぐ6月に突入です。

| 1963年生まれ | 2010/05/31 08:49 | URL |

スーパーのレジ係の”おねーさま”達って
マジ当たり外れがでかいですよね
混んでいてもにこやかに接客する人は
手際もよく丁寧で気持ち良いですが
仏頂面している人に限って
雑にかごに詰め込んだり モタモタしてる
しまいには バーコードすらも読み込んでくれないww
色々あるんでしょうが 表情に出してしまっては
接客業失格ですね 
もしかして接客業とはおもっていないのかも・・・。

駐車場選定会とは?
1世帯に1台分の駐車場がないのかなぁ?
それとも2台目の抽選なんでしょうか
我がマンションでは2台目の駐車場は
申し込み先着順となってます

| おやぢ | 2010/05/31 19:26 | URL |

ほんの8kmくらいですが

1963年生まれさまへ (身の丈程)

ほんの8kmくらいですが、走れたことで先ずは満足ですが・・・その他が。^_^;

今週末は、会社の人たちとツーに行く予定なので、いつも以上に待ち遠しい週末です。
ま、既にキャンセル人間も出てきているのでどうなるか判りませんが。

| 身の丈程 | 2010/05/31 21:22 | URL |

場所決め

おやぢさまへ (身の丈程)

場所決め抽選会です。(о'д')b
一応100%確保なのですが、やはり棟から近いところが皆さん目当ての様なので・・・。^_^;
でも、最近の景気の悪さで車を手放す方が結構居るようです。
なので昔と違って、選定順位が後ろから10番目でしたが、結構選び放題でした・・・(^^ゞ
でも結局は、今の良い場所から動かざるをえませんでしたけれど。(T_T)
ちなみに2台目以降も、一応1台目が全て割り当てられてから抽選になっています。

| 身の丈程 | 2010/05/31 21:29 | URL |

やっとちょっとゆっくり来れましたm(__)m
レジの店員さんホントに当たり外れありますよね~年齢関係なく。
なんといいましょうか、反射神経いりますよね。
しかし、こんなおばちゃん大阪のオバちゃんにかかったら
「なにやってんのん!はよやってぇ~や!!」吼えられますよ~ん(笑)

・・・と!しばらくお邪魔しないうちに娘さんは選手宣誓をするスターに!
捻挫はもう大丈夫なんですか???(^^ゞ(^^ゞ

| たらちゃん | 2010/05/31 22:55 | URL |

正直、東京風にキレました

たらちゃんさまへ (身の丈程)

東京風にキレてみました。
陰湿に、ポイントカードとレシートを投げつけるように・・・・。^_^;
さらに、侘びの相手に対し無視するかのように・・・
これ、東京風の嫌味です。。。。(о'д')b
(身の丈程だけ???)

はははっ、大丈夫かどうかわかりません。
体力馬鹿なので、ジッとしていられないようです。
多少の捻挫であっても、動いている方が良いようです。

| 身の丈程 | 2010/06/01 21:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/728-a16aedfc

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事