只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
カッコいい!!! 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カッコいい!!!

今日は、午後外出。(ブラック号で・・・^_^;)
見たこと思った事を、有りのままに・・・・


何気に麻布十番の交差点で、スタイルの良い小奇麗な女性が幼稚園の子供の手を引いて横断している姿・・・・
隣りで意味も無くエンジンをふかしている高級外車に乗る彼に比べれば、女性(親子)の方が百倍もカッコいいと思った身の丈程です。


そう、渋谷西口の交差点で気づいたのですが、今日はラリー・カールトン氏と松本孝弘氏(B'z)のアルバム、『TAKE YOUR PICK』の発売日です。(金が無いので、買っていませんが。^_^; 後日レンタル希望!(^^ゞ)
ラリー・カールトン氏と言えば、The Crusadersの頃より聞いていました。
そう言えば、松本氏と身の丈程はニアミスしていたような?(^^ゞ
もし、あの時一緒になっていたら、それこそ一緒に・・・なぁ~んて!
素敵なギターリストの競演・・・・カッコいい!

Take Your Pick


長い髪をなびかせて、国道246をSR400で駆ける女性ライダー。
カッコいい!
(惚れてまうやろぉ~!!!)
シッカリ後ろについて。ブーン(((⊂( ・ω・)⊃


気晴らし半分の外出、とても楽しかったぁ。(о'д')b





鳩山氏は、潔く?辞任。短期間のうちに、首相が入れ替わり立ち代り・・・。日本の政治は、カッコいいとは言えない様な気がする身の丈程です。

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| つれづれ | 21:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近の奥様やお子様はカッコ良いですね

渋谷に見えていたんですね。

あの良い天気でブラック号での外出、仕事とは言え楽しかったのでは無いでしょうか

| 1963年生まれ | 2010/06/03 06:09 | URL |

行きましたよ・・渋谷!

1963年生まれさまへ (身の丈程)

もちろん!渋谷通過時、1963年生まれがいるぅ~と思いながら通りました。(о'д')b

バイク>仕事・・・(o^―^o)ニコ
楽しかったです、本当に!
大都会”渋谷”を走れただけでも、超満足です。
毎日でも行きたい・・バイクで渋谷。。。。

| 身の丈程 | 2010/06/03 21:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/730-46bbd046

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

