只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
あっ!と言う間の富士山一周ツー 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっ!と言う間の富士山一周ツー

いや~、走ってきました。。。。。
正直、疲れました。_| ̄|○))オツカレサマデス

朝の6時半、相模原のコンビニに集合!
身の丈程を含め、6台。

先ずはコーヒータイム。

ブラックJT

勿論、今日も(違う)ブラックです。(о'д')b

さて天気の心配はありますが、富士に向けて出発です。
先ずは、身の丈程も好きな秋山道・・・・なのですが、景色を堪能している暇がございません・・・・^_^;

あっ!と言う間に、秋山道出口のおにぎり屋さんに到着。(小学校前の交差点のところ)

おにぎりやさん

こんなところに、おにぎり屋さんがあることすら知りませんでした。
朝の6時ごろから開店しているようです。
注文と共に、おばちゃんが目の前で握ってくれます。
でも、ここまで緊張の連続、最初はおコメが咽喉を通らず・・・・^_^;

しばらくたって、マジに・・まぃぅ―( ´)艸(` )―♪ですた!
おコメ(コシヒカリ?)の味が、違う。(о'д')b


おにぎり201006

コンビニで買うおにぎりに、プラス20円くらいで最高の味&ボリューム。
ちなみに、1個140円くらいから高いので200円くらいです。
見た目よりも物凄いボリューム感。
身の丈程は、2個頼んでしまいましたが、お腹が一杯。(*^_^*)
超、満足です。

その後は、あっ!と言う間に三国峠へ。
流石に今日の富士山は、ご機嫌斜めです。

三国峠景色201006

全く富士山が望めません。
その後、あっ!と言う間に御殿場口に行くも、ガスって見えません。_|\○_

富士山スカイラインを抜けて、あっ!と言う間に富士宮へ。
富士宮と言えば・・・

明日香2

B級グルメの焼きそば!
今日は、こちらで頂きました。

明日香1

ミックス焼きそばでしたが・・・・850円は正直高かった。
B級なのですが・・・A級並み?

その後、あっ!と言う間に、道の駅「なるさわ」へ。
ここで小休止。
その後、道の駅「道志」を目指します。
道志から、再び秋山道へ。

あっ!と言う間の320km。

あっ!という割には、凄く疲れたんですけれど・・・グッタリ。







やっぱり、亀さんで良いと思う身の丈程です。^_^;

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| ツーリング | 21:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まずはお疲れ様でした。
あっという間に320キロも走れちゃうなんてすごいです!
私の場合ですと確実に1泊2日距離です~
ゆったりがいいです~(* ̄m ̄)プッ

| たらちゃん | 2010/06/05 21:28 | URL |

バビューン!

たらちゃんっさまへ (身の丈程)

320kmの距離感よりも、バビューン走行が・・・・
正直、最後は戦線離脱も考えました。
途中、温泉にも入ろうと言ったのですが、走りメインの奴らなので・・・却下 (・´з`・)┌

ツーのペースも有りますが、もちろん自分のペースが一番。。。
今回もシンガリを勤めさせていただきました。
(ペースが遅くても迷惑をかけないので・・・(^_^)v)

| 身の丈程 | 2010/06/06 09:05 | URL |

あっ!が、あ~~くらいなら

のんびり派の私だとあっ!と言う間に置いてかれますね。v-12

みなさん、走りに徹する方々と見ました。v-19

いろいろな、ツーリングスタイルがありますね。

| 1963年生まれ | 2010/06/06 16:41 | URL |

おつかれしゃま!

身の丈程さんのご様子が目に浮かびますです。
走り慣れている道でも移り変わる景色をゆっくり眺めながら
走りたいですよねん。


小学校のところにおにぎり屋さんがあったんですね~。
ワタシも知らなかった。^^
秋山みちの出口手前の朝日馬場のあたりを左ななめに入る道があるんですけど知ってますか?
少し山を登る様な感じなんですがしばらく行くと「月待ちの湯」があってそちらからまた「富士みち」に出る行き方が・・・う~ん上手に説明できない!^^;
あ・・・なにが言いたいのか・・・?
あの・・そういう行き方があるってことなんです。^^

話はもどりますが今日も走りに徹した方々にたくさんお会いしました。
1グループだけすれ違う時挨拶を交わしました。^^


| leomi | 2010/06/06 21:05 | URL | ≫ EDIT

知ってます、知ってます!

leomiさまへ (身の丈程)

丁度田植えが終わり、ほのぼのとした景色なのですが・・・バビューンは、景色を堪能出来ず。(T_T)

おにぎり屋さんは、超・超・お奨めです!
是非、朝行きがけにお寄りください。
オバチャマの握りたておにぎりの味が最高です。
お奨めは、肉そぼろとしゃけのハラミかな?
ちなみに、なみなみと注がれた熱々のお味噌汁も美味しいと仲間が言っていました。

あさ6時から開店ですが、食材がなくなった時点で弊店だそうです。(確かに帰りに寄ったときは、閉店していました)

知ってます、知ってます。
信号の先にトンネルがあるバイパスですよね。(o^―^o)ニコ
いつも一人の時はバイパスに抜けるため、この道を使っています。
坂の途中から見る風景が好きです。(いつも止まって見ています)

そうそう、あの月待の道からバイパスへの入り口の信号のところ、ついに工事が始まりました。
大好きな秋山道に向かってトンネル工事が始まりまっていました。
しばらくしたら、あの坂道を登らなくてもバイパスへ行けるようです。(о'д')b

| 身の丈程 | 2010/06/06 21:22 | URL |

いや~疲れました。

1963年生まれさまへ (身の丈程)

走りに徹すると言うことは・・・・
身の丈程も、置いていかれます・・・・^_^;

何故に?あの速度でコーナーを????

やはりツーはそれぞれの力量もあるので、MAXに合わせるのではなく、MINに合わせるのが楽しいツーの基本かと思います。

| 身の丈程 | 2010/06/06 21:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/732-e9b4d91c

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

