只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ 安息日 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

安息日

今朝起きると、僧帽筋(肩)と上腕三頭筋(二の腕の筋肉)と半腱様筋及び大腿薄筋(内股の筋肉)の一部が痛い身の丈程です。^_^;
ま、あらゆる角度での目線の水平保持による首の疲労、加速による上体保持のための腕と、減速によるニーグリップによる内腿の痛みと申しましょうか・・・(T_T)
昨夜は、ブログを書いた9時過ぎ、皆さんのコメに反応出来ず、さらには見に行けず・・・爆睡いたしました。(^^ゞ


今日は、相方が遠方の親戚での葬式に早朝から居ないので、お昼は娘とお弁当を買いに行くことに。

娘とブラック号201006

勿論、暑いですが長袖長ズボンを要求。
半ベソかきながらも、バイクに乗れると言う事で我慢の娘。
ガソリンを入れに行きながら、大きく大きく大回りをしながら、近くの近くのスーパーへ行ってきました。

なんとも、このスピードがやはり身の丈程には合っています。(о'д')b
心地の良い風、何とも気持ちの良い日です。




来週からいよいよテストの娘。受験へ向けていよいよ本格始動のハズ・・・ハズ・・・?今娘は、食後の昼寝中です。_|\○_

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| つれづれ | 16:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうなんですよ、熱いですよね

 これからの季節、バイク用の切るものが無い1963年生まれです。

 お嬢様の気持ちが良くわかります。
 熱いですよね!

 でも、やっぱりタンデムがうらやましい・・・

 先日、妻と子の3人で2りんかんへ買い物に行った時、オンブ紐のようなタンデムグッツを嫁が発見・・・
 子供をオンブしたようなカッコでタンデムが出来るぞ!
 我が子も・・・

 目をきらきらさせてみている私に妻が一言、「駄目だからね」、心の中で号泣しました。

| 1963年生まれ | 2010/06/06 16:47 | URL |

最初はブツブツ・・・

1963年生まれさまへ (身の丈程)

最初は、ブツブツ言っていましたが、実際風を切ると涼しかったようで・・・文句を言わなくなりました。(о'д')b

我家も、相変わらず免許取得は「ダァー(゚ω゚)bメッ!!」のようです。
ま、今日も相方が居なかったので乗せる事ができましたが、居たら何と言われたか・・・(^^ゞ

でも心配事が一つ、可愛い酋長様は黙って後ろに乗るでしょうか?
喜んでジッとしていない気がします。(o^―^o)ニコ
そういう意味では、もう少し時間を置いた方が・・・

| 身の丈程 | 2010/06/06 21:33 | URL |

明日は

わが身?

今日、兵庫の竹田城跡まで下道のみで(自分は)ツーリングしてきました。
城跡にも「えっちら、おっちら」と登ったので明日朝が少々不安です。
帰路「宮本武蔵」生誕の地にも寄り道したりしての楽しい1日でした。

| んさん | 2010/06/06 21:36 | URL | ≫ EDIT

そちらはやはり風を切っても「涼しい」んですね。
北海道のこの時期をなめてたら
いまだに芯まで冷えている私ですw

ところでモザイクかけているのは
身の丈さんのお住まいだからなのかなぁ?
防犯上そうしてるんでしょうね
今頃になって自分のブログでは場所がバレバレに気付き
慌てふためいておりますw
加工しておいたほうがいいかなぁ・・・。

| おやぢ | 2010/06/06 21:45 | URL |

健全な筋肉疲労・・・

んさんさまへ (身の丈程)

んさんさんの筋肉痛は、健全な筋肉疲労に因るもの。
身の丈程は、恐怖と危険に満ちた末の筋肉疲労。

達成感がまるで違うような気がしんます。^_^;

え?チョット調べたら・・「天空の城」と言われているところではないですか。(´゚Д゚`)ンマッ!!
身の丈程には、とても登れません。。。。。
でも、景色が良さそう!

| 身の丈程 | 2010/06/06 22:09 | URL |

多少は・・・・

おやぢさまへ (身の丈程)

多少は考えての事ですが、今回のはベランダにたくさんの洗濯物や布団とが一杯で、もし後々クレームをつけられると困るのでモザイクをかけました。

ま、例え写っていたとしても大丈夫と思いますが。
(自分のプライバシーよりも人のプライバシーを気にするもので・・)
ちなみにおやぢさんブログは、まったく判りませんよ。
大丈夫、大丈夫。

| 身の丈程 | 2010/06/06 22:16 | URL |

いいですね。

娘さんと二人乗り。
その年齢で一緒に買い物に行ったりしてくれることに、
きっと、感謝するべきです。
これからは、どんどん離れていくのが普通です。

身の丈程さんの子離れも心配です。
最近の親子は依存しあう関係が多いですから。

  ちっとは勉強もしなくっちゃ、と思う・はげおやじ・より

| はげおやじ | 2010/06/06 23:02 | URL |

子離れ・・・・

はげおやじさまへ (身の丈程)

はははっ、大丈夫ですよ。きっと。
ま、既に恋バナは相方にしか話しませんし、都合の良い(お金の)事しか身の丈程には話が有りませんから。^_^;

本当に、この後も昼飯を食べた後、少々勉強
1時間半)しましたが、その後はまた昼寝、テレビ、ピアノ、風呂・・・・就寝となってしまいましたので。。。。
結局、勉強は午後の1時間半程度。_|\○_

| 身の丈程 | 2010/06/08 06:39 | URL |

大丈夫(^^)v、勉強なんかできなくても、身の丈程さんと
仲良くできる娘さんは、大丈夫♪O(≧▽≦)O

私も勉強しなかったけど、なんとか生きられてます(* ̄m ̄)プッ

| たらちゃん | 2010/06/09 00:03 | URL |

公立高校へ

たらちゃんさまへ (身の丈程)

この世の中、高校の授業料が無料である公立校に進学してくれさえすれば、良いのですが・・・・
ここで私立となると、一家破産状態???(;一_一)

ま~、似た物親子なので、諦めもつくのですが。。。

| 身の丈程 | 2010/06/09 18:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/733-211ff184

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事